『鈍器祭りは魚鱗(ぎょりん)陣形♪・・・の巻』
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ハイドラ征伐

えっと、鈍器隊が始めてハイドラランサーを倒しましたw
追加がきて全滅してしまったけれど初勝利を祝いたい♪

今宵の鈍器隊はアビスDに繰出した話と伊豆の乱闘。

0417アビス0

入り口付近でミュータント2体と格闘になり1ナムw
この竜、4体しかいなくて6時間40分沸きだとか♪
みんな振り切ってアビスDに突入してくんだろうねぇ。

アビスD1Fの水辺付近で『まだ熟してないリンゴ』を
ゲット。

ルイさんがポリンの手紙をくわえてたらしい・・・
ドロップ率は 0.3% 程度ではないかと言われてるのに
さすがルイさん魅せますねぇ~v( ̄∇ ̄)v
※ののさんより訂正はいりました~

この装備、サザンクロスやぶたさん貯金箱と同時期に
実装されたらしいですね・・・知らんかったwww


-------------------------
■ポリンの手紙[0]
【系列】 兜 【装備位置】 下段 【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 0 【破損】 しない 【重量】 10
【装備レベル制限】 10 【装備】 全ての職業
【特殊効果】
※植物形モンスターに与える物理ダメージ + 5%。
※モンスターを倒した時、一定確率で「まだ熟してないリンゴ」をドロップ。
-------------------------


0417アビス1

アビスD2Fではオシドスやペロスの大群に遭遇します。
金オシドスが沢山混ざっているとヤバイですけれども
何とか「魚鱗(ぎょりん)陣形」で踏ん張る鈍器隊w

取り囲まれても『散らばらず』『端から』喰っていく戦法

じゅうべいさんのサンクがビシビシ決まってましたから
安定感ありましたよ~v( ̄∇ ̄)v

0417アビス8

アビスD3Fの入り口付近でハイドラとの世紀の一戦w

この時点で、じゅうべいさんの青Jは残り23個!
いさはやさんの青石足しても38個です( *´艸`)

歓迎はしませんが・・・来る者は拒まず!!
全力で向かっていく鈍器隊

どんな敵にもHFし続ける私・・・w

先に死に戻ったのでとどめの一撃を誰が喰らわせたかは
わかりませんがPTチャットで祝福の嵐ですた( *´艸`)


----------------サミさんの実況によると-------------------

ハイドラのとどめは中々劇的だったぜ
シンさんるいさんが阿修羅決めて俺は遠方からSbr撃ってた
そして聞こえるメマー連打の音w
かなり削れた感あったけどハイドラの爆裂SB発動
踏ん張ってたののさんが沈み俺の方に向かって来てもうだめかと思った時
るいさんの二発目の阿修羅で撃沈!危機一髪だったぜ

その後は金オシが4、5体いて俺もとっさに闇水振ってSbr撃とうとしたけど
ときすでにおすし消耗しきってる鈍器メンバーを食い殺していきやがった

----------------------------------------------------------


壮絶な戦いだったようです~v( ̄∇ ̄)v


0417伊豆1

2次会は魚燐(ぎょりん)つながりで伊豆Dへ♪

空いててかな~りなMH具合だったのですがココで
ゆずさん達の殴りWiz集会とであいましたよ(´ー`)y-~~

なかなかにカッコイイ殴りさん達でした。

0417伊豆3

伊豆にはニュマとCRが良く似合います。
サミさんに鍛えられたお陰で凍りにくくなったような・・・?

祭りに参加されたみなさんお疲れさんでした。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
手紙はウチじゃないのよー。
他の人が装備してたはず・・・

るいさんかな、ミュータンのSSに写ってるw
2010/04/18(Sun) 12:56 | URL  | のののん #mQop/nM.[ 編集]
ハイドラのとどめは中々劇的だったぜ
シンさんるいさんが阿修羅決めて俺は遠方からSbr撃ってた
そして聞こえるメマー連打の音w
かなり削れた感あったけどハイドラの爆裂SB発動
踏ん張ってたののさんが沈み俺の方に向かって来てもうだめかと思った時
るいさんの二発目の阿修羅で撃沈!危機一髪だったぜ

その後は金オシが4、5体いて俺もとっさに闇水振ってSbr撃とうとしたけどときすでにおすし
消耗しきってる鈍器メンバーを食い殺していきやがった

少し長くなったけどこんなとこだなアビスはスリルあるなぁw
2010/04/18(Sun) 15:58 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可