『鈍器祭りは最大火力勝負♪・・・の巻』
2010年04月25日 (日) | 編集 |
0424鈍器隊

今宵も鈍器好きのメンバーが各地から集結した(´ー`)y-~~

しえるどんが久しぶりにLKで参戦、猫さんは商人で♪
オーラを纏いし者4人、固い商人が1人・・・フムフムw

酒池肉林の大乱闘がまぶたに浮かびます~v( ̄∇ ̄)v

0424騎士団2

1次会はかる~く騎士団1Fをなで斬り!

最高で深淵3体同時湧き、連続5体即沸きって忙しさw

いさはやさんがサンクをキッチリ張ってくれたお陰で
ガンガン逝けました、猫さんもトマホーク投げで活躍♪

基本支援もなんとかできたんじゃないかな(´ー`)y-~~


深淵戦が多いと鎧こわされる人が出てきます。

私もBSやってますが、今の今まで『鎧渡して修理』と
思い込んで居りましたw

遊公でクルセの天使鎧が壊れても心配で修理にも出せず
「鎧壊されてからが勝負さ!」などと強がったり・・・。

今日、元帥さんがみんなの鎧を修理する姿を見て「あぁ」
自分で持ったまま修理してもらえるのね・・・って納得w
※鎧修理には鋼鉄が必要


騎士団の戦利品はエル18個、レイドCなど4M↓の稼ぎ
サミさんシンさんのスナッチ団が大きく貢献したもよりw


 ・・・・・


2次会は少数精鋭となりましたが現地勧誘のnoduleさんも
加えて時計4を攻めました~v( ̄∇ ̄)v

0424時計2

圧巻は23:45分ころ( *´艸`)

のこり15分で2次会も終了するってところでMH発見!

場所は12時方向の本部屋→の階段を降りたところにある
すり鉢状のくぼ地。(中央にWPのあるところです)

オウルバロンが5体、デュークも沢山。

「やるかい?」って聞いたら♪エモがいくつもwww

向かってくる梟軍団を階段で迎え撃つ鈍器隊。

誘い出してチョッとづつ倒せば良かったんだけれど・・・
ヨーヨー現象なのかココだけ鯖が重いのか、思うように
動けない。

0424時計3
0424時計4
0424時計6


断末魔のようなCRの嵐!

力尽きていく隊員達・・・

勝負はつきました。

オウルバロンめぇ~~~~~!!1!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
武器修理自体忘れがちなスキルなのでw
あと知られてないのがカンカンのエフェクトが
出てから壊れている装備を選択して修理完了
なので、その間に射程外2セルかな?を
離れてしまうと失敗しちゃいます
2010/04/25(Sun) 23:04 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可