『殴りプリの住みか訪問♪・・・の巻』
2010年04月26日 (月) | 編集 |

LOKI鯖にどれくらいの殴りプリが生息しているのか?
昔から興味のある命題だったので数えてみる事にした。

殴りプリの定義は人それぞれ。

ROの全時間を殴りプリ育成に当てている真性殴りプリ。
普段は他職だけど今回殴りプリをつくったぜって言う人。
色々あるよね~♪

  ココには居ないw

今回は殴ってるアコプリさんをぜ~んぶ数えてみるテストw
そう思って初めに訪れたのはアユタヤ~v( ̄∇ ̄)v

侵入クエストをやり直して来てみたが人っ子1人居ない。
もうココは殴りプリの楽園ではなくなったのだろうか?

  ココにも居ないw

ニブルにも足を伸ばしてみたがココも閑散としてました。
殴りプリの聖地と言ってた時期がありましたよね。

  一人目

SD4でやっと一人目の殴りさんを発見!
彼女はアコプリ祭でもご一緒した間柄( *´艸`)
いつもボンバーステーキをおごってくれる優しい子です。

  二人目

2人目はGXでTU狩りしてた素プリさん♪
育成頑張ってくだされ~

  三人目

今日のおまけ♪
WS廃オーラの凄い人、なまけさんの「アサシン姿」発見!
赤い彗星・・・と言っておきましょうw


もっと沢山、殴りプリを鑑賞できる穴場ポイントは
ないものかのぉ~v( ̄∇ ̄)v



※本人の許可なくSS掲載しています
※問題あったら一報ください






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
こんちわー
最近は鈍器祭りに参加できなくてごめんなさい。
廃プリ+ヒーロー兜を見かけるたびに、
頑張ってるなぁと心の中で応援しております。

ではまた何処かの狩場でノシ
2010/04/26(Mon) 21:36 | URL  | なまけ。 #Qi8cNrCA[ 編集]
こんちゃ~!
アサシン好きの私の脳裏に
先生の立ち姿が焼きつきましたぜ~v( ̄∇ ̄)v
どうです今度、オデン神殿でも・・・w
2010/04/29(Thu) 20:10 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可