スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは受難続き♪・・・の巻』
2010年05月09日 (日) | 編集 |
0508鈍器隊

今宵、17人もの大所帯になったのはモンク祭りの
仲間達と合流したからです~v( ̄∇ ̄)v

鈍器・斧を使える人なら大歓迎の鈍器祭りなのですw

1次会はサイコロで氷Dへ行く事になりました。

0508凶暴な奴w

ちょいと手前のMAPから徒歩で向かったのですが
氷の洞窟への入り口MAPへ着いたところで・・・
食虫植物のスタックに遭遇し半壊しますた(u_u*)

相当な数のドロセラ、マスキプラーが1セルに群生w
頑丈なののさんすら耐えられない遠距離攻撃の大火力!

コレ人造なら技術と時間と血と涙の結晶かもしれん。
先週の『生体の惨劇』といい、開始5分は要注意です!!



桜井 有希 : MHより まこと怖いは スタックかな
茶虎猫 : ですねー
いさはや : 一句詠んだ



0508氷D

氷Dも何時もよりMOBが凶暴な感じがしました( *´艸`)
まぁ鈍器隊が3倍は凶暴ですけどねw

ウアーCが出たのはいつの祭りでしたかねぇ(遠い目・・・


 ・・・・・


2次会は猫さんの発案『一番幼いドンキーズで伊豆』って
趣向でワイワイ言いながら伊豆を練り歩きました。

0508伊豆1

クロロ家代表はBS銀蔵って事でしたけれど風斧あれば
秘蔵っ子のローグでも参加できたかもしれません。
こういう時のために1本買っとくかぁ( *´艸`)

常連メンバーの違うキャラを沢山見れて面白かったです♪
参加された皆さんお疲れさんでした!





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
強敵は『草』
 草の集合体はもしかしたらチャージアローで1箇所に集まるようにしたのかもしれませんね、理由として考えられるのはボス狩りのために邪魔なのを集めておいたって所でしょうか。
2010/05/09(Sun) 17:35 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
暇な奴も居るもんだw
アトロスは1個下のMAPなんだよね。
ひょっとして中ボスのグリフォン狙いの工作員だったりして・・・w
2010/05/10(Mon) 20:41 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

