『廃屋始めました♪・・・の巻』
2010年05月10日 (月) | 編集 |

まだアヌビスが未実装だったころ殴りプリで廃屋に篭り
さんざん狩り倒した記憶(´ー`)y-~~

やらずぶったくりな連中がMOBをかきまわし、お茶啜る
暇もないくらい危険な所。

そんな廃屋テイストを求めてBS銀蔵に設備投資w

     魚帽
     グランペコ

合わせて2.4Mほどですが魚帽は今後SD5でも使える
と思うのでお得な買い物でした。

グランペコは廃屋の住人には制服のようなもんですねw

 0509BS8250

予想したよりMOBの湧きは厳しくありませんでした。

たぶん最近の高時給狩場へ人が拡散した為、廃屋を湧かす
ほどプレイヤーが来なくなったのでしょう。

殴りプリなら必殺の辻支援で残ったプレイヤーを勇気付け
MOBの回転を上げ、我が身にもMOBの恩恵を受ける
ことが出来たのですがBSには支援の術がありませんw

目立たず騒がず、擦られた蟲を喰い、散らかったドロップ
をグリードしながら・・・まるで掃除夫w


魚帽の水付与は適当に来ますし今のところ一度も失敗なく
20分間も火力を上げてくれるので重宝しています。

付与後はグランペコにチェンジしてCRウマウマ狩り♪

    0509BS8250ステ

ギロチンはほんとに良いですわぁ。
今のところ回避が足りず、アイス散財狩りなので
肩は木琴よりレイドの方が良いかもしれません( *´艸`)

ステは、遅ればせながらAgiに振りました。

1.5倍セ~ル来たら、混むのか/過疎るのか興味津々w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可