『殴りプリの立ち話♪・・・の巻』
2010年05月13日 (木) | 編集 |

殴りプリはソロ狩が多いからどうしても寡黙になる。

ほんとうは誰とでも色んな話をしたいところなんですが
臨時に飛び込む必要もなく回復剤積み込む時間すら要らず。

ふら~っと出かけてまったりソロ狩りになる仕掛け。

今宵は、いぜん騎士やってて見かけた殴りプリさんを
発見したので辻して話しかけてみた。



kuroroJr : こんばんは
霞野緋月 : こんばんは?



1言だけかい > 俺!
おいおいそのまま立ち去っちゃったよ > 俺!



( From 霞野緋月 ) : えーと
( From 霞野緋月 ) : どちらさまでしたっけ?



ほらぁ~誰か知り合いの別キャラじゃないかって
狩り中に心配させちゃったじゃないの。



( To 霞野緋月 ) : あ~ただの殴りプリです
( From 霞野緋月 ) : ほむ
( From 霞野緋月 ) : 了解
( To 霞野緋月 ) : 同族みかけると嬉しくって
( From 霞野緋月 ) : なるほど
( To 霞野緋月 ) : さっき魔剣見かけたけど・・・
( To 霞野緋月 ) : いけますか?
( From 霞野緋月 ) : むりむり
( To 霞野緋月 ) : (´ー`)y-~~ わたしもです


おぉ~順調にはなしが続いてる。
しっかし魔剣3兄弟いけるだろ > 廃オーラだしw
何はなし合わせちゃってるんだよヾ(ーー )ォィォィ



( From 霞野緋月 ) : しかし
( From 霞野緋月 ) : 何ヶ月ぶりだろ狩場でまともな会話って
( To 霞野緋月 ) : え~w
( To 霞野緋月 ) : 辻支援しまくって・・・話さないです?
( From 霞野緋月 ) : んー
( From 霞野緋月 ) : よくてエモ、なくてスルーかと
( To 霞野緋月 ) : あっら~



そう言えば騎士やってて彼女に辻支援もらって♪エモ
出したっけなぁ・・・「ありがとう」くらい言えよ > 俺!



    最近の10枚目w

( To 霞野緋月 ) : お、カードw
( From 霞野緋月 ) : おめー
( To 霞野緋月 ) : 婆Cきました(´ー`)y-~~
( To 霞野緋月 ) : ありあり


なんとこんな時にもカード運が炸裂するクロロ家www
このカードもう何枚でたか解りません。


彼女は狩りっぷりもキチンとジョーカー倒されてて
余裕のあるプレイスタイルでした。
今後も殴りプリを楽しんで育成してくだされ~!


殴りプリ同士、狩場で見かけたら「やぁやぁ!」って
もっと気楽に話しかけようと思った次第w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可