『鈍器祭りは今宵もドンパチ♪・・・の巻』
2010年05月16日 (日) | 編集 |
0515鈍器隊2

暑くなったり涼しくなったり気候変化の激しい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか(´ー`)y-~~

今宵もLoki鯖の誇るドンキーズが集結しましたよ♪

今回はレベル高めで火力が余りそうだったので1次会は
アビスに突撃しました。

アビス1Fってさっさと通り過ぎるMAPなんですが
今日は空いてましたので隅々まで練り歩きです。

なんか細道にMHが沢山できててエキサイティング!

0515アビス2

1~2Fを祭る鈍器隊の戦い方は総じてコンパクトw
自分達の火力を1方向(または1点)に集中させる余裕が
あります(´ー`)y-~~

けれど残り10分で突入した3Fになると翻弄されますね。
金オシドスがその原因w

こやつを倒すのに時間が掛かりすぎ四方八方から追加が
やってくると『個人戦』になってしまいます~v( ̄∇ ̄)v

常にサンクが先に出ている分けではありませんが
恩恵を得られるくらいのコンパクトな立ち位置で戦えば
3Fでの生存時間を延ばせるんじゃないかと思います♪

武器:+7Dドラグーンスタナ+火水土闇付与
防具:竜帽、竜盾、火服、風服、他


 ・・・・・


2次会は全員『ネタ武器』もって監獄って趣向w
最近、猫さんの企画が光ってます~v( ̄∇ ̄)v

現場で『第86回ガンスリ祭』の面々とバッタリ遭遇♪

0515監獄3

デスペラードやラビットシャワーなど派手な攻撃が
見ててとても気持ちのよいお祭りです。
他にも良いSSがあったんですが泣く泣くこの1枚に・・・w
※えぇ見惚れて何枚もSS撮ったんです。

0515監獄6

鈍器隊の方はというとご覧のように毒が混ざって綺麗?

ネタ武器ではモルボル系、催眠メイス、ドライバなど
見た目のカッコいい物など

マグナムぶっぱなして状態異常にしてしまえばネタ武器
でも楽しく遊ぶことができますねw

0515監獄7

めずらしくジルタス様と2回も出会いました。
でもこんなSSしか撮れて無かったよ(泣
※薔薇水晶2個ゲット!

私はといえば先行してMOBをまとめるお仕事で3回ほど
転びましたぜw

アンティなどヨーヨー対策をもちょっと練習しないと
あきません~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


■お別れ会

0515ののさん2

永いこと鈍器祭りの切り込み隊長として活躍してくださった
ののさんがROを卒業されることになりました。

Vit商人というオンリーワンなポジションで皆に愛され
親しまれたそのキャラクターは得がたいものでした。

また気が向いたら遊びにきてくだされ。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





のののん : みんなこれまでありがとう
歩くポタ屋さん : こちらこそー
10辺1 : ののさま;人;*
kuroroJr : こちらこそ
虎毛猫 : マーチャンでいてくれてありがとう
歩くポタ屋さん : 安心のののさんの硬さでしたぜ
帝國屋 元帥 : ののさんの雄姿が拝めなく(´・ω・`)
のののん : お荷物だったからめいわくかけたね
歩くポタ屋さん : それはない。
チンチラ先生 : ののさんにタゲもってもらわんとうちのプリが死ぬ
歩くポタ屋さん : 1・2を争う硬さだろーがw
kuroroJr : きょうも3回転んだぜ~
虎毛猫 : 私のマーチャンはAGI>VITの予定です
賢者イコリーナ : 今日の二次会は全部で4KILLくらいでしたね。
10辺1 : こっろっころだぜー
歩くポタ屋さん : ちなみに銃はあの後最下層でごつミノくってました・
kuroroJr : 今からVitあげることにした!!!
10辺1 : ののさんのぶんも くろさんが固くなります;人;*
のののん : どこいったの?
歩くポタ屋さん : クロロさんは壁型VITハイプリですね・・・
帝國屋 元帥 : 監獄2
のののん : ほほ
チンチラ先生 : ネタ武器で監獄
kuroroJr : ステキな監獄w
虎毛猫 : ネタ武器か微妙武器で監獄2
歩くポタ屋さん : 鈍器1次会はアビスでしたよ
のののん : おー
のののん : どうだった?
10辺1 : アビス3 12分のりきったんだよ!
歩くポタ屋さん : 回復力で勝負だったw
賢者イコリーナ : あれは厳しかったです
チンチラ先生 : 超死闘ってかんじ
虎毛猫 : レディムが決まったw
のののん : レディムつかったのかw
のののん : ソリャスゴイw
kuroroJr : 金オシばっかでね~
チンチラ先生 : みんなコロコロしまくったからな
のののん : みんなとあえてほっとした
歩くポタ屋さん : ヒール撒きまくってた
kuroroJr : ときどき遊びにきておくれよ~
虎毛猫 : これからあえなくなるのか・・・・さびしくなるなぁ
歩くポタ屋さん : 無料期間とかちょくちょくあるしねぇ
10辺1 : 1Day かいまくるしか;。;
のののん : もし
のののん : つぎ会うことがあれば
帝國屋 元帥 : メカニックになってるんですね
賢者イコリーナ : だれかから1dayがめればOKです
のののん : そのときは名前は変わってると思うw
帝國屋 元帥 : ぬぬぬんだな
歩くポタ屋さん : めめめん?
10辺1 : めめめんだよ
賢者イコリーナ : ノノノシ
虎毛猫 : 来週は1・5倍で髪変更NPCきますよ
kuroroJr : じゃ~合言葉きめとくか!
帝國屋 元帥 : ぬめぬめ
歩くポタ屋さん : んんんの
10辺1 : ^」^ゝ カッチカチヤゾ
帝國屋 元帥 : 貧!乳!
虎毛猫 : のののののののん
歩くポタ屋さん : れべるあっぷしちょるw
のののん : パチモンスギルw
賢者イコリーナ : 欲望でまくりですよ
のののん : ほなうちはこれで
歩くポタ屋さん : はーい
のののん : みんな元気で!
10辺1 : おつかれちゃんでしたー;ロ;ノシ
歩くポタ屋さん : ばいばーい
帝國屋 元帥 : (・ω・)ノシ
チンチラ先生 : またあそびにきてねー
賢者イコリーナ : 楽しんだもの勝ちです
高順 : おつかれさまでした。
歩くポタ屋さん : おつかれさまでした
kuroroJr : また・・・どっかで
虎毛猫 : お元気でー
のののん : 蝶が無かったw
歩くポタ屋さん : ww
のののん : |ω・)ノシ
10辺1 : ノロ;
賢者イコリーナ : こうやってゲームクリアしていくんですね、しみじみ
( To のののん ) : ありがと・・・
( From のののん ) : こちらこそ
( From のののん ) : 長い間お世話になりました
( To のののん ) : おやすみなさい(´ー`)y-~~
( From のののん ) : おやすみー






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可