『殴りアコプリ祭は怒涛のゲフェニア♪・・・の巻』
2010年05月17日 (月) | 編集 |
0516アコプリ祭

5月16日はアコプリ祭り昼の部が開催されました。

3次職の話題(主に不安なこと・・・)がたくさん出て
いましたが、こうやって多くの殴りプリが情報交換し
励ましあってやってけば、なんとかなると思いますよw
※クロロ家は人柱かな~( *´艸`)

本日の集会には13人、会場のゲフェニアには12人で
突撃です。

0516ゲフェニア2

着いたところはゲフェニア2階でした(ココはヤバイw)
聖属性と闇属性モンスターが混在し湧きも厳しいく
殴りプリでいける限界にちかい高難易度ダンジョンです。


駄菓子菓子


Loki鯖が誇る殴りプリの面々が集ってますからねぇ・・・
「もう一回戻って出直そう!」なんて誰一人言いません♪

2Fを強行突破して1Fの梟を泣かすことに(´ー`)y-~~

0516ゲフェニア3

うまいこと戦いながら真ん中の橋をわたり広場にでたら
偽天使、深淵、ミニデモ、インキュバス、バイオリーの
巨大なMHに遭遇~v( ̄∇ ̄)v

深淵なんかは集中して殴ればイチコロなんですが
偽天使やバイオリーが厄介ですよね・・・w

そういえば偽天使って・・・幻覚・・・ありました(泣

0516ゲフェニア4

うちのパソコンは解像度も上がってますます幻覚に弱く
なりまして長いこと突っ立ったままになってたはずwww

その上、鯖キャンまでこんなときに( *´艸`)
あ~戦ってるみんなに大変ご迷惑をかけて・・・

アコプリ隊がこの修羅場をどうやって切り抜けたのか
知るよしもありませんが、再度ログインしたときには
遥かかなたに進軍しているではありませんか~v( ̄∇ ̄)v

0516ゲフェニア6

その後もいろんなAS攻撃を織り交ぜ練り歩くアコプリ隊。
血騎士や魔剣も、砂糖に群がる蟻のように嬉々として
撃破していきます。(なんとも頼もしい・・・w)

0516アコプリ隊

ゲフェニア1Fには展望台があるんですよね。
ココまで死闘を繰り返して進軍してきた甲斐がありました。

とても見晴らしが良かったですぜ!

っと言うことで殴りプリもゲフェニア2Fまでなら
ガンガン逝けますってお話でしたヾ(ーー )ォィォィ

参加されたプリさん達、お疲れさんです!
ぜひ次回も楽しく遊びましょうw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可