『初日はココで様子見♪・・・の巻』
2010年05月18日 (火) | 編集 |
  0518廃屋2

1.5倍セ~ルの初日は廃屋を回ってみた(´ー`)y-~~

崑崙でフル支援を受ければSTR90、Flee200と
回避もイイ感じなのでアイス喰い喰い狩場を散策w

名無し実装まえの廃屋はとてもカオスな場所だったが、
今はCRギロチンBSや1確槍騎士が数人飛び回る程度。

両手AGI騎士には程よい湧きの狩場になっていた♪

  0518でたw

ドロップも1.5倍という事で、でるわでるわ( *´艸`)
釣られてカードまで出してしまいましたw

ドロップはみんな放置してるようなんでグリード職は
ウハウハなんじゃないでしょうか?

  0518騎士9550

両手騎士なんでそんなに経験値は稼げないんですが
TV見ながらの狩りでレベルUPしました。

    0518騎士ステ

ステはSTRに+2しました。
やり繰りしてSTR100って形にしてみようかと(´ー`)y-~~

それにしてもゴヴニュ装備はありがたいです。
どこでもこのままで行けますもんねw

3次実装と同時にDEFの計算式も変る?そうですが
ゴヴニュ装備なんかはネタとして相変わらず固くしといて
欲しいものですね。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可