『何はともあれSD♪・・・の巻』
2010年05月19日 (水) | 編集 |
  0519殴り7848

『1匹=経験値1%』って解りやすい狩場に惹かれて
今宵はSD4にやってきました。

もう最初っからカウントダウンです。

28,27,26・・・3,2,1・・・ド~ン!

6月を前にして3男を上げてもしょうがないだろうって
頭の片隅で思いながらもやってしまうんですよ殴りプリw

    0519殴りプリ78

ステはLukに全振りです~v( ̄∇ ̄)v
特化武器でクリティカル出すのが一番気持ちいいんだぜw

最近、何とかの尻尾ってクリの出るアクセが出たそうで
ちょいと気になってます。2つ付ければいいんだな?

ASPD164ってチョイとビックリするくらいの遅さ
ですよ。殴っていると中々辛抱強い性格になれます。

そうねぇ3次が来て盾装備しても気にならないくらいw








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可