『何するねん福砂屋!・・・の巻』
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今日、デパートで物産展やってたのよw
そこでカステラの老舗『福砂屋』さんを見つけて1本衝動買い
※1600↑円もしたぜw


2:00頃、待ちきれず紅茶を入れて「さぁ~喰うぞぉ!」


包装をあけたら、何と2cm幅で既に切ってあるじゃない;;;
何でこんなことするかなぁ~v( ̄∇ ̄)v

老舗『福砂屋』のカステラ、しっとりした極上の舌触り
自分で喰いたいだけの幅を切って食うのが至福なんだぜ(泣

過ぎたるは及ばざるが如し・・・w

泣く泣く2切れイッキ喰いしますた。

幸福感が半分になったよヾ(ーー )ォィォィ


PS:『堂島ロール』もぜひ1本喰いしたい一品♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
文明堂のカステラとかも切れ目入ってたり。
最近はあらかじめ購入者が適度に食べられるように切れ目入れてるスイーツって多いよね。

でも、2センチ幅ってのは少し狭いかもネ
2010/05/23(Sun) 01:46 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
あれー?1月頃買った福砂屋カステラ切れてなかったですよ?1本縦に食いましたしw
切り分ける物の1本食いは夢ですが、羊羹はオススメしません。アレは気持ち悪くなりました。
2010/05/23(Sun) 01:59 | URL  | ミカー修道士 #-[ 編集]
自分で切るなら10cm
うっかり姫さん、ミカー修道士さんこんちゃ!

造るほうからすれば上品に食べて欲しいって
思いがあるのかもしれませんねw

でも買うほうは密かに1本喰いしたいって願望があるのです( *´艸`)
まぁでも自分で切って食えるなら10cm幅くらいが一番幸せになれそうです。
2010/05/23(Sun) 12:34 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可