『鈍器祭りは1.5倍でウッハウハ♪・・・の巻』
2010年05月23日 (日) | 編集 |
0522鈍器隊

1.5倍期間にもかかわらず今宵も鈍器好きの面々が集結。

ルイさん(後列左)がJOB70カンストされました(オメ~
最後のJOB経験値はとっても大変な道程なんですよね♪

1次会の行き先はそんなルイさんに選んでいただき氷Dへ

0522氷1

うちの3男は80歳になったばかりで、氷Dを暴れまわる
・・・と言うよりも殺られないように立ち回る趣向w

倉庫を見渡すとファイアーウオールLv5が沢山あった。
これはマリオネットしか落とさない代物(´ー`)y-~~
※自分では狩らないので多分もらい物でしょうw

ソウルストライクLv5も多数あったので合わせて持参。

殴りプリも自分の身を守るには魔法の1つや2つ
使いこなさにゃいけない時代になってきたと思いますよw

そうそう棚でアリスを狩ってますと『ヒールLv5』が
山ほど溜まります。 これどう使おうかねぇ~v( ̄∇ ̄)v

両手騎士でヒール砲でも撃ちますかなぁw


そんな保身の術を繰り広げておりましたら誰かがウアーCを
ゲットしてくれました( *´艸`)

さすが鈍器隊、皆の期待をうらぎりませんねw

1次会の精算は各人1M程度の稼ぎとなりました~♪


 ・・・・・


2次会はドロップ1.5倍の恩恵を受けようと崑崙3へ
ココも特殊転送で直行できますよ(´ー`)y-~~

0522崑崙2

仙人殴りながらチーズを素早くひろうために下ばっかり
凝視しながら狩っていましたヾ(ーー )ォィォィ

最大の敵はグリードでしたね・・・あれにはかないませんw

それでも個人で97個ものチーズを拾うことが出来ました
なんだかとても裕福な気持ちに・・・w

珍しいところでは老人参Cが出たんですよ( *´艸`)



■効果
  植物形モンスターを倒した時、一定確率で
  赤ハーブ・黄ハーブ・白ハーブを落とす
  ハーブ類のHP回復量+50%



2次会の精算ではチーズの合計229個!!!!
※みんなで山分けとなりました♪


鈍器祭りでも1.5倍の恩恵を十分享受できました。
参加されたみなさんおつかれさんでした(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可