『3次職実装日 大胆予測♪・・・の巻』
2010年05月25日 (火) | 編集 |

もういくつ寝ると3次職~v( ̄∇ ̄)v

先日発表された『SakrayJ攻城戦テスト』の日程が
良く見たらちゃんと曜日が振れそうなサイズだったので

クロロ家大胆予想によるXデーを発表してみるwww



     X日予想



上の図を拡大して見て下さい(´ー`)y-~~

①攻城戦テストは6月2日(水)からのように見える。

②配布は3回位に分けてやるだろう。(予想)
 もしかしたら8,15,22日かもしれません
 その時は1日に何らか発表でもするんでしょうね?

③実装まえに全鯖で1.5倍セ~ルをやるだろう。(予想)
 攻城戦の不平不満をかき消す為やLoki、Tiametだけ
 1.5倍は許せんって住民の思い。
 実装まえにセ~ルやれば喜ぶ輩も多い。

④そうすると3次職実装は6月22日(火)か?

⑤実装後も色んなイベントで不平不満をかき消す作戦w



攻城戦テストは20:00~22:00の間だけなので
最初の1週間はかな~り混雑(ログインゲーム?)に
なるものと思われます。

クロロ家としては後半の1週間、MOBが配置されたら
遊んで見ようと思っています。

 → ってことは6月11日(金)~15日(火)かな?


まぁコレは予想ですからハズレても文句言わないでねw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
 6月1日に3次職だけ実装しないかな~w、まぁ6月29日実装予定にしておいて夏休みか年末の長期休暇に実装な気がします。
2010/05/26(Wed) 00:47 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
う~ん猫さんの予想が当たるかもしれんね(´ー`)y-~~
まぁ何にしても期待に応えない出来の悪い会社だわw
2010/06/05(Sat) 08:12 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可