『鈍器祭りは今宵もブイブイ♪・・・の巻』
2010年05月30日 (日) | 編集 |
0529鈍器隊

5月最終の鈍器祭りが開催されました。
ほかには高Lv1次職集会やノビ集会もあったみたいです。

1次会の会場はサイコロで聖域。
最初、3男で参加してたんですが聖域の入り口で扉を
蹴っ飛ばす羽目に・・・w

銀蔵キャラでクエストやった記憶があったんですが
どうやらBS銀蔵の方だったみたいです。
※祭りの進行にご迷惑をお掛けしました。

ダンジョン侵入クエストをやった事にするアイテムなんか
実装してくれないかなぁ~v( ̄∇ ̄)vモノグサモノグサ

0529聖域2

3男に代わってニブルに居たクロロで出動w
逆毛を白く染めた姿は鈍器初デビューになります( *´艸`)

白逆毛は3次職向けにクロロ家が熟慮を重ねた結果です。
コレが一番似合うと思うぞ(´ー`)y-~~

最下層は貸切状態で、今宵も血しぶき上げながら練歩きw
ディボーションに守られながらの進行は生まれて初めて!

被ダメをクルセさんが肩代わりしてくれるんだっけか?
何だか不思議な感覚でしたねぇ~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


2次会はクロロ繋がりでニブル(違

ココが会場に選ばれると、頼むから湧いてくれ、みんなを
楽しませてくれ・・・って思っちゃいます。

どうしてもニブルをヒイキしてしまうクロロ家♪
(単なる自分勝手な思い込みですが・・・w)

0529ニブル2

雑談を交えながら、右上広場に人工MHを造るべく
練歩く鈍器隊、みんなココの構造を良く解っていますw

溜まりに貯まった爆発寸前のMHを前に「さぁ行くべぇ」
って気合を入れて乗り込む面々(´ー`)y-~~

この瞬間がニブルの極上の時間ですね~

ニブル谷をもっと広く増改築した上でMOBを即沸きにし
数を増やしてくれれば嬉しいんだけどなぁヾ(ーー )ォィォィ


さぁ来週から6月。

3次職実装も控えていますが・・・
鈍器祭り、殴りアコプリ祭などユーザーイベントも
ますます盛上げてまいりましょうぞ!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可