『攻城戦案内静かに届く!・・・の巻』
2010年05月31日 (月) | 編集 |
コウジョウセン案内


メールで攻城戦テストの案内がきましたね。
そ~っと静かに送られてきた感覚ですw

『蔵も入れ替えて』という指示

IDとパスワードは昨年のものでOKのようです。

準備完了なわけですからいつ始まってもおかしくありません。

明日(6/1)色んな発表があるんかな?
テストは6月2日(水)からでしょうけれど(´ー`)y-~~

クロロ家は後半のMOB配置されたタイミングで
ステータスを色々試してみようと思います。

その後に3次職実装があるようです。
※クロロ家大胆予想では6月22日(火)

廃オーラが2キャラ居るんで当面、長男クロロは温存し
次男の謹さんから3次職をトライする予定です。

アクビのスタイルとして、火力重視でいくのか
回避重視でいくのか考えなくてはなりません。

異世界のような高ATKのMOBが益々配置されるなら
現在のクロロ家基準(AGI≒80)を上げなくては
なりません。

どれくらい上げようか?

それが問題です~v( ̄∇ ̄)v

その上で白ダメにこだわるのかクリダメに浮気するのか
決めないといけません(´ー`)y-~~

スキルも面白そうなのがあるようなので迷うでしょうねw

まぁココまできたらドンと来いですよ♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可