『サクライJ情報 その1 の巻』
2010年06月08日 (火) | 編集 |
サクライJwww

サクライJのテストが開始されたので早速クロロと同一の
ステ/スキルの廃プリを作成してみた。

防具は洒落ですんで参考にはなりませんが盾装備による
ASPDの落ち具合がわかったことと、ヒール量が涙目w

防具精錬によって+2づつDEFがUPします。
しかし防具本来のDEFからみたらスズメの涙~v( ̄∇ ̄)v
精錬要らないかもしれませんね。

ヒール量はMatkに影響されるようです。
IM掛けたらヒール量まで増えたのには驚きw
またヒール量は一定していません、幅があるようです。

盾を装備してもASPDはあんまり落ちない♪
・・・と言うか予想したより落ち幅が少なくて安心した。
※クロロ家はASPD172あればOKOKなのですw

そこで目ぼしい盾のDEFを調べておきました。
ASPD気にならなかったらやっぱDEF有ったほうが
良いですからね( *´艸`)

     盾のDEF


ヴァルキリーシールドとソーン盾がDEF的には良いですね
石盾は終わった感が・・・









ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ









コメント
この記事へのコメント
そのまま実装なのかはわかりませんが、私はサクライ参加していないので、どんどん情報くださーいw

盾のDEFとても参考になった
2010/06/08(Tue) 23:12 | URL  | ぷりん #WCSj23LI[ 編集]
石盾は元々DEF自体ガードと変わらないから
大型耐性の方がどれだけ意義が残るかかなぁ
2010/06/09(Wed) 01:35 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可