『サクライJ深読み その3 の巻』
2010年06月11日 (金) | 編集 |

今日から『韓国R仕様』による攻城戦となった。
19:30頃ログインしてみたら案の定過疎ってるwww

これからもっと過疎るかな~v( ̄∇ ̄)v

    激減w

日本R仕様でバグやら手抜きでテスターから大不評。
その後に韓国R仕様を持ってくる日程を強行する意図は?

韓R仕様w

コレを見れば明らかである~v( ̄∇ ̄)v

ASPDが日本Rに比べ▲2程下がっているのはスピポを
飲んでないからです。それよりも・・・
ヒール量が日本Rより増えている点に着目www
※韓国鯖に実装されてから幾度と無く修正されてるから
※日本仕様よりか丸くなってるんでしょうね。



つまりフンテク初め開発陣の思いはこういう事である。
※癌穂もグルかもね?



日本と韓国仕様のダブルスタンダードを維持するのは嫌だ。
            ↓
かと言って日本仕様を韓国鯖に反映させられるのも絶対嫌だ
            ↓
日本仕様を手抜きして納品し、韓国仕様も体験させて
『比較論』で韓国仕様の賛同者を得てしまえ。
            ↓
どうせプログラムの変更は開発陣にしか出来ないのだから
7/6実装までに不具合修正が間に合わないとか適当な
理由つけて韓国仕様で実装して押し切ってしまおうぜ。
            ↓
そのためには計算式など秘密にして日本仕様でやってるのか
韓国仕様でテストしてるのかすら目立たせるなwww


もうね、みんな韓国仕様の攻城戦は休憩しよう♪


MOBが配置されて日本仕様で3次職きたらチョイチョイ
っと遊んでみようぜ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可