『CRがダメならBBがあるじゃまいか♪・・・の巻』
2010年06月12日 (土) | 編集 |
仮想鈍器祭りスペックw

サクライJでは色んなスキルが下方修正されて久しい。
カートレボリューションもその内のひとつだ。

うちのBSは手っ取り早くギロチンCRで育成中なのだが
雲行きが怪しくなってきた~v( ̄∇ ̄)v

まぁCRがダメならメマーがあるじゃない・・・w
そんな風に腰を据えてやってればそのうち育つと思うぞ♪

ギロチンの騎士

今宵はそんなBSからギロチンを借り受けAGI騎士で
ギロチンBB狩りを敢行(´ー`)y-~~


コレいいよこれ~♪(水付与で2800↑ダメw)


ギロチンのSP回復とWスイーツによるHP補給で
ソロ狩りでもスイスイいけます。

望むらくは装備をそろそろゴヴニュから変えて
風の道標とか赤マーチンとか便利なものも使いたいお年頃w

3次実装を悲観して投げ売りが始まらんかと
思う今日この頃です( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可