『鈍器祭りは今宵もゆく♪・・・の巻』
2010年06月13日 (日) | 編集 |
0612鈍器隊

ガウさんのカプラ姿に敬意を表して記念SSに決定w

これからも鈍器隊のファッションリーダーとして
前衛をお願いしたいです~v( ̄∇ ̄)v


今宵の1次会は、何とは無しに城2に決まりました♪
祭り会場がサイコロ以外でまとまったのは久しく昔の話。

クロロ家からはギロチンBB騎士こと銀蔵で参画です。

0612城2

GHの庭で深淵2体ほど倒しまして意気揚々と乗込んだら
城2はほぼ貸し切り状態でして、なんとまぁ禿の多いことw


はげ・禿・ハゲ、至るところハゲだらけwww


そんな中、キメラを3体とも頂いちゃいました( *´艸`)
30分沸き1時間沸きとかだけど放置されてるっぽいw

0612城1

ラストに山場があって相当数の禿にかこまれた場面です。
レディム発動したりして、かな~り危なかったかもw

私のギロチンBBでは禿にかすりもせず足止めぐらいが
精一杯でしたぜ♪


 ・・・・・


2次会は少数精鋭で一発高額C狙って氷Dへ( *´艸`)

0612氷1

ギロチンBBじゃ役に立たないのでクロロにて参戦!
どっかで誰かがゲイズティCを出しましたよw


■アクセサリー効果
 物理攻撃時、一定確率でオートスペルCBLv2発動


バンバンAS出るなら殴りプリのアクセサリーとして
欲しい一品ですね。

0612氷4

アイスタイタンとの永遠の殴り合いの図www

サンクはRきても現状維持されそうですからヒールの
代わりに鈍器祭りでも大活躍するでしょうね。

ROの仕様がどんなに変わろうと鈍器祭りは永遠に
このズンドコを続けられそうな気がしますね・・・w

今宵も参加された皆さんお疲れさまでした♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可