--年--月--日 (--) | 編集 |
 『サクライJ情報 その4 ・・・の巻』
2010年06月15日 (火) | 編集 |
3次職花盛りw

いよいよサクライJに3次職が実装されましたw
2000↑ものテスターでごったがえすプロンテラ大通り。

みんな競って3次職オ~ラ噴いてます~v( ̄∇ ̄)v

テストするよりレベル150を体感したいんでしょうね。

    普通の装備でw

クロロ家は本鯖同様のステ・装備でニブル谷をテスト
してみました。

盾持ってASPD172ってのは本鯖と同一です。

ちょっとダメで過ぎw

驚いたことにマーダーに対してダメージがUPしました。
聖水が切れた状態が本鯖と同程度のダメージになります。

ロリルリに対してシグナム10は大して役立ちません。
シグナム無しで殴っても本鯖同様1400ダメ近辺です。

シグナムが死んだと言う事でしょう。
少なくても10ポイント分の値打ちは無くなったようです。

ヒール量は1000位なのですが、3次職スキルで
ハイネスヒールって言うのを取ればよいみたいです。

プロンテラで見かけたアクビさんは6k↑ものヒールを
出していましたよ~v( ̄∇ ̄)v



[kuroroJr]に[シグナムクルシス]スキルを使用します。
[ロリルリ]に '1367' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1227' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1276' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1374' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1308' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1387' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1353' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1251' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1246' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1442' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1265' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1384' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1270' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1346' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1272' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1351' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1319' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1287' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1325' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1310' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1317' のダメージを与えました。
[ロリルリ]に '1234' のダメージを与えました。  22回で殴り倒しましたw
'0' のBase経験値を獲得しました。
'0' のJob経験値を獲得しました。



クロロ家の感想としては「そんなに悪くないじゃん!」
って言うものです(´ー`)y-~~

まぁ経験値テーブルがとんでもない物らしく二の足踏む
人達が続出するとは思いますがねw








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

