スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『サクライJ情報5 アヌビス恐るべし・・・の巻』
2010年06月16日 (水) | 編集 |
   アヌビス注意報

サクライJでアヌビスを殴ってみました。
やっぱコイツを殴ってどれ位の感じなのか把握してないと
安心して3次職には転職できませぬ( *´艸`)




[アヌビス]に '532' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '567' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '531' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '507' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '556' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '127' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '563' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '1605' のダメージを与えました。
[アヌビス]に '1583' のダメージを与えました。
[アヌビス]から '1003' のダメージを受けました。
[アヌビス]から '1003' のダメージを受けました。

[kuroroJr]に[ヒール]スキルを使用します。
[アヌビス]から '1003' のダメージを受けました。
[アヌビス]から '1003' のダメージを受けました。
[アヌビス]から '1003' のダメージを受けました。

[kuroroJr]に[ヒール]スキルを使用します。
[kuroroJr]に[ヒール]スキルを使用します。
[kuroroJr]に[ヒール]スキルを使用します。
[kuroroJr]に[ヒール]スキルを使用します。



水本で殴りっぱなしなのでかな~り長いバトルメッセージが
流れましたが途中省略で掲載しています(´ー`)y-~~

盾のカード効果が乗らない不具合があるようですが
Deffだけで防御してるとアスムの上からでもSTで
5k↑の被ダメがあり死にそうですwww

    サクライ装備例

装備は殴りプリでも持ってそうなイフリングで試行。
2次職であっても十分強いですw
(SPがカツカツになるのが玉に瑕ですねコレ)

アスム=装備Def×2倍の効果らしいので明日からまた
鎧とか肩とかSS撮って個人的メモを掲載しましょうかねw









ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
なんだまたアスム元に戻るのか・・・
どこに進みたいのかサッパリ分からないね(´・ω・`)
三減盾の効果も向こうだと通常攻撃にしか効果ない
って仕様になってたんじゃなかったかな
2010/06/17(Thu) 01:28 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

