『サクライ即席鈍器祭り♪ ・・・の巻』
2010年06月18日 (金) | 編集 |
サクライ鈍器祭りw

サクライ鯖で鈍器隊に出会ったw

てて。さんのBSと即席の鈍器祭りを敢行~v( ̄∇ ̄)v
GH方面に繰出した。

やっぱサクライ鯖での楽しみは知り合いとの出会いですなw

昔やった全鯖殴りアコプリ祭のメンバーと「本来の姿」で
であって話したり狩り行ったりできればと思います。

どうやってR化を乗越えるか聞いてみたり、殴りプリの
心意気を確認しあったりしたいものですね。


 ・・・・・


GH方面でまず向かったのは監獄。
フェンダークが固いのは本鯖並みなんですがリビオが
固くなってますね。ダメ100位しか通りません

ARをもらうとASPDが179にもなりましてw
本鯖の鈍器祭りでもこれ位なんだよな~v( ̄∇ ̄)v

BSはどうなのかと聞いてみますと「本鯖並み!」との
ことですからSNSなどで騒がれてるほど大きな変化は
BSにも殴りプリにも無いってことですよw
(ココだけの話ですよ・・・)


深淵の騎士は残念なことに弱体化してますた;;;
DEFが下がってMAXHPも少ないような気がします。

このMOBだけは永遠に畏怖の念をいだかせる存在で
居てほしいものです。


 ・・・・・


3次職の(他職の)スキルは目を見張るようなエフェクトと
破壊力を兼ね備えててなかなか素晴らしいように見えます。

ブチブチ文句ばっか言う人はGvを念頭にしてるのかな?
Gv以外にもROをどう楽しむかって事を考えた方が
『地球に優しい』と思うんだぜw

殴りアコ、素プリ時代が苦しい育成になるかもしれないが
ほんとうに殴りアコプリが好きな人ならクロロ家は応援
したいと思いますよ。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可