『鈍器祭りから新たなイベント案が♪・・・の巻』
2010年06月20日 (日) | 編集 |
0619鈍器隊

今宵も鈍器好きの連中がアルベルタに集結~v( ̄∇ ̄)v
今日は元帥さんが「タナトスの憎悪仮面」がぶってました
最近、これが気になるクロロ家です。
※DEF3、Vit+1もあるよ♪


1次会はサイコロで久しぶりの伊豆5!
涼しげなSSをお贈りいたします(´ー`)y-~~

0619伊豆

頑張って髭ジイ殴ってたらカードくれましたよw
昔、ココに3体しか居なかった頃は15Mもしたカード
だったんですけどね~♪(800kで競り落とし!)

0619FD1

2次会はFDへ向かいました。
ココの3Fには昔っからの居住者が居まして狩りの挨拶
致しました。お地蔵さん似のオーラを感じますぞw

そうそう今宵はBS銀蔵で参加しましたよ( *´艸`)
やっぱり馴れてなくってAR切れたぞ > あ!俺かw
ってな感じでBSスキルはスカスカしてたけど
プリ側の支援は切れ目なく頂きましたとさ♪

0619FD2

FD5に水武器1本で殴りこんだものでミョグェに
スズメの泪ほどのダメージしか出せませんでした。
BS用の土武器を造っておきたいところです。

0619FD4

最後は月夜花のまえに寝転びましたが会えてよかったw


 ・・・・・


精算時にじゅうべいさんからエキサイティングな提案が♪


『料理の鉄人祭り』


料理ドロップ系の装備で料理だしまくりってアイデア!

いろんな職が参加できそうです。
殴りプリならフライパン一択ですね(´ー`)y-~~

WS006616

銀蔵ならコウデスカwww






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可