『サクライJの修正点♪・・・の巻』
2010年06月25日 (金) | 編集 |
SNSに公式からのアナウンスがあったのでコピペ。
7/6の実装までに修正するということらしいです。
 ・・・経験値テーブルの変更は来んのかい?




【凡例】
  ★:修正決定事項です。
    基本的には7/6実装時までに修正、対応を行います。
  ◆:協議中の事項です。
    ガンホーとしては問題視しており、対応方法について
    グラヴィティ社と協議を行っているものです。
  ■:確認中の事項です。
     ・グラヴィティ社にて現象の再現を確認中
     ・日本からの要望どおりの結果が出ていないため、
      グラヴィティ社にて確認中
    などの内容が含まれます。

   ※項目は追加されることがあります。
   ※状況に変更があった場合、随時更新させていただきます。



◎ステータスや経験値などについて
 ★DEXとINTの値をカードの効果などでマイナスにした場合に
  無詠唱になってしまう。
 ★Lv99の3次職が戦闘不能になった時デスペナルティが発生していない。
 ■経験値公平PTの経験値共闘ボーナスが意図した仕様になっていない。
 ■JOB補正値の確認。


◎戦闘に関して
 ★キャラクターの攻撃力、魔法攻撃力が意図した仕様になっていない。
 ★モンスターの魔法攻撃力が正常な値ではない。


◎スキルについて
 ★「ソウルチェンジ」の効果が仕様と一致していない。
 ★「ガンバンテイン」、「プリザーブ」の効果が出ていない。
 ★ローグ系が「クローンスキル」を習得している場合、
  「サイトブラスター」によるダメージを受けても「サイト」が消えない。
 ★「スペルフィスト」の効果が意図した値ではない。
 ★「セイフティウォール」の効果が意図した値ではない。
 ◆「ヒール」の効果が意図した値ではない。
 ◆「アシッドデモンストレーション」の効果が意図した値ではない。
 ◆「阿修羅覇凰拳」の効果が意図した値ではない。
 ◆「一閃」の効果が意図した値ではない。
 ◆「発勁」の効果が意図した値ではない。
 ■「ソーントラップ」の効果が意図した値ではない。


◎アイテムについて
 ★カードの種族軽減効果が一部得られていない。
 ◆「錐」「魔剣士タナトスの思念体C」の効果が正常に発揮されていない。
 ■「堕ちた大神官ヒバムC」の効果が正常に発揮されていない。
 ■特殊効果が正常に発揮されていないアイテムが存在している。


◎ユーザーインターフェイスについて
 ★デフォルトの状態で会話ログに他キャラクターの会話が残らない。
 ★デフォルトの状態でバトルモードがONになっている。
 ★ショートカットウィンドウの2ページ以降をF1などで押しても
  1ページ目に登録されたスキルなどが発動してしまう。



バグはもっと色々あったような気がしますが(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可