『鈍器祭りは料理の鉄人祭♪・・・の巻』
2010年06月27日 (日) | 編集 |
0626鈍器祭り2次会

今宵のSSは2次会のオレンジ隊の1枚からw
じゅうべいさんの企画(料理ドロップ祭り)のテスト。

おっと1次会の話をすっ飛ばしちゃいけませんね( *´艸`)

0626PD1

1次会は1.5倍セ~ルということでPD4に殴りこみ!
みんな横殴りなぞ一切無く豪遊(天に誓って・・・w)

『アヌの踊り食い』ってほんとうに美味しゅうございます♪
私はGX振り回してたので皆の経験値横取りしたかもw

たま~にはこういうのもイイよね(´ー`)y-~~


 ・・・・・


2次会は冒頭のSSにもある料理の鉄人祭!!

料理に関するドロップ装備を身につけて練り歩く趣向♪
私は、あまりそっち系の装備を持ってなかったので
フライパンとオレンジ帽で参加しました~v( ̄∇ ̄)v

0626遠足1

アルベルタ→虎キツネ→ポリン島経由→ゴブリン村走破→
ミョルニール山系登頂ってアイアンマンレースでした♪



サラダ27、ステーキ11
いちご3、オレンジ44、アイス59、イグ実1、ローヤル1、蜂蜜3
原石 土3、火2、オリ2、風2、水1、石炭1、エル原1 ゼロピ38
胞子51、毒胞子213、花6、茎1、蜂針17、アロエ1、瓶27
カタシムリ28、蛾粉9、固い角23、華麗皮6
レジポ土2、水1、火2、風1
憂鬱な箱(集中Lv1)1、馬牌1、枝1
ハーブ青10、白5、黄1、赤10、緑21



2次会の精算はとっても大変そうでしたが・・・
ドロップ系の装備とかカードを勉強してバリエーションを
増やしたいところですw

幹事やってくれた元帥さんどうもありがとうございます!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
ありがとーございました^」^
お疲れ様です。

程よく狩できて、かつ料理ドロップとかがよいですかねー
2010/06/27(Sun) 23:00 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
企画ものを大切に育てたいですね~
鈍器隊の面々は趣味人が多そうなので
まだまだ色んな可能性があるんじゃないかと
密かに思っとります(´ー`)y-~~
2010/06/28(Mon) 07:54 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可