『3次パッチ以外にOKかもw・・・の巻』
2010年07月06日 (火) | 編集 |
  ヒール以外はOK

本日、3次パッチが実装されました。
街中を新しい職業やドラゴンが闊歩するなかクロロ家は
とりあえず現職のまま各地を放浪~v( ̄∇ ̄)v


違いを確認する作業からはいりました♪


SC2と3が逆になってたのはご愛嬌だろうけど
知らずに現場へ出ると死にますよwww

被スタン時間が短くなってたり、回避が上がってたりして
ちょうどヒール量の低下分を補っているようです。
※ヒールは泣けますよね


■ターンアンデッド : 成功確率が変更されました。


って告知があったんで(生命線の)アヌビスを狩ってみた。
うちの体感では確率上がっているように思うぞw
※これも上方修正って理解でいます♪


アスムの上からアヌビスの魔法攻撃を受けてみましたが
R化前と変わりなく低ダメージで済みましたw
※棚1の慰める者のGXなんて全然効かないんですよ♪


いそいで3次職に転職するより廃プリの状態でステリセ
してみて思ったとおり狩ができるか1度確認したうえで
3次転職すれば2度ステリセットできるそうです♪

    3次パッチ後

・スタン時間が短くなった
・回避が上がった
・与ダメは変らず
・被ダメが減った
・TUの確率が上がった
・ASPDが上がった 盾有り172→173

・ヒール量が減った


なかなかやるじゃないか > 癌穂w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可