『R化後の殴りプリAgi考察♪・・・の巻』
2010年07月07日 (水) | 編集 |
   タタチョ狩り

ステ振りを考えるときクロロ家は軸を決めて振る事が多い。
R化後の軸を何にするか随分考えていたのだが『回避』を
軸にして1キャラ作ってみようかと思う。

※我が家には廃オ~ラが2人居るのだw


回避がどれ位あれば気持ちよく狩れるかを割出す必要が
あって、今宵は異世界に来てみた。


ココのタタチョは以前ならば要Flee296必要であり、
倒せはするが狩にはならない・・・っと言う悲惨な状態w


R化後はAgiが80あればFlee321になる。
※装備によりAGI80+22

この数値が以前のFleeと対比できるものなのか
分かりませんがタタチョの攻撃を『ほとんど避けます!』


まぁ防御はキリエのほうが良さそうですが( *´艸`)


今後の追加MAPを考慮に入れるとAgi85~90位で
3次職をスタートするのが良いかも知れません。


SWも回避してる分、長持ちしてイイ感じでしたwww


さぁてAgiの次はIntだな(´ー`)y-~~
※ちなみにStr77、Dex51はうちの既定値♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可