『殴りアクビ始めました♪・・・の巻』
2010年07月09日 (金) | 編集 |
3次職始めましたw

今日から殴りアクビ始めました(´ー`)y-~~

素の状態で STR77,AGI80,VIT31,INT51,DEX51,LUK1 を
当面のスタート目標にしています。
※STRはまだ31しか振っていません・・・


スキルは色々切りました・・・。
DB、メイス修練、シグナム、メディタ、この辺りは
今回バッサリ切り捨ててますw


取得したスキルはキリエ、アスム、SW、TU、グロリア。
アヌビスをTU狩りしてJOB20ほど稼ぐ作戦です♪


3次職のスキルはもちろんアドラムス狙い~v( ̄∇ ̄)v
※JOB20でやっと手が届くんだぜwww


殴りプリは接近職だからどうしても高ATKの敵には
不利な戦いになりがちです。


そこで殴りプリにも遠距離攻撃を導入しようと思うんです。
離れてよし/接近してよしのオールラウンド戦えるABを!!



■アドラムス

強烈な聖なる光で対象1体にダメージを与えながら暗闇、
速度減速状態にする。Lv10:魔法攻撃力1500%



   ・・・・・


辻しながら狩っておりますとRKさんからお礼を頂ますw



■エンチャントブレイド

MaxLv.5
武器に魔法をかける事で、5分間近接物理攻撃に攻撃者の魔法攻撃力を追加する。
スキルレベルによって魔法攻撃力の追加量が増加する。

[Lv.1]:魔法攻撃力+120追加
[Lv.2]:魔法攻撃力+140追加
[Lv.3]:魔法攻撃力+160追加
[Lv.4]:魔法攻撃力+180追加
[Lv.5]:魔法攻撃力+200追加



上のSSにある見たことも無いマークがそれですねw
まだレベル2だそうですがSTR31しか振ってない私の
スパイクがガンガン火を噴きましたぜぃ~v( ̄∇ ̄)v

調べてみるとこのスキルはMatkが関与するみたいです♪


と言う事はですよ・・・


クロロ家の殴りアクビの最終ステ目標はInt120!!
ですからディバインクロス持ってこのスキルを頂ければ
もの凄い火力が出るってことですね~♪


あ~RKのお友達を探そうかしらん( *´艸`)





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可