『R化した鈍器祭り開幕日♪・・・の巻』
2010年07月11日 (日) | 編集 |
0710鈍器隊

さてさてR化して最初の土曜日は恒例の鈍器祭りです♪

RO全鯖がお祭り状態な上、各種ユーザーイベントとも
競合する厳しい一日ですがチラホラ3次職になった人を
交えて鈍器祭りの始まり始まり~♪

3次記念サービス

何の特典だったか忘れましたがアルベルタと他一箇所から
付与サービス、ポタサービスなどが実施されてましたw

コレを使わない手はありませんぜ~v( ̄∇ ̄)v
混雑するアルベ西口、さすがLoki住民!!

目いっぱい付与して向かった先はGH観光コース♪

スパノビ祭り一行とw

騎士団2Fでスパノビ軍団とバッタリ鉢合わせw
彼らのステ・スキルは3次でどうなったのでしょうか?

チョッピリ心配してましたが、至って意気軒昂な一行を
見て安心しました。

鈍器隊と似たような遊び感覚を持つ集団で和みますw

0710城

騎士団から城2へと流れてみたのですがMOB弱体化で
とても狩りやすくなってましたね。

深淵の騎士が弱々しいのは殴りプリとしては辛いところw
いつまでたっても畏怖の念を抱かせる存在でいて欲しい
ものです~v( ̄∇ ̄)v

そうそう禿が殴り易くなってて城2がサクサク狩れますよ♪
アヌビス実装前までは、禿をどうやって短時間で倒すか?
それが殴りプリの経験値に直結すると考えてた時期が
クロロ家にはありました( *´艸`)

実はジョーカーも通常武器でサクサク殴れるように
なってるんですよw


 ・・・・・


2次会は少数精鋭で氷Dへ向かいました!

初アドラムスwww

アイスタイタンの固さも調整されたんでしょうねぇ?
私は取得中のアドラムス4を遠距離からぶっ放して楽チンw

今のところInt88でスピリン無しのDXで撃ってます。
装備などでIntをもうチョッと上げてLAして撃てば
8000↑ダメージは出るでしょうねw

まぁアドラムス10とるまで我慢ガマン!

接近職に遠距離攻撃スキルを追加して狩りの幅を広げると
これからの狩場に追随し易くなると考えています。


 ・・・・・


■今日一番の出来事

祝ののさん復帰


ののさんお帰りなさい~♪
また遊ぼうね~v( ̄∇ ̄)v







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
のwのwさwんwww
まさかの復活だな!w
俺もその場に居合わせたかったぜ
2010/07/11(Sun) 13:38 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可