『殴りアクビのステ・スキル♪・・・の巻』
2010年07月12日 (月) | 編集 |
LAアドラムス

ベース99のままJOB19となりました~v( ̄∇ ̄)v

アドラムス強いと思いませんか? 私は強いと思いますw


『殴りアクビにアドラムス!!』


これ~流行りませんかねぇ( *´艸`)

アドラムスで品の良いダメージを出すにはMatkを
極限まで上げなければなりません。(現状仕様では・・・)

杖を持ったりIntを上げたりする必要があるんです♪

    今のすてwwww

WSignもMatkを+10%UPするんで要りますね。
ホントはスピリン+Signにしたいところなんですけどw
※だれかスピリン5Mで売ってくれ( *´艸`)

武器は属性スタナとDXで持ち替えして殴ってます。

DX装備時にヒールすると1700↑ヒールが出て満足!
※メディタ切ってこれですから取れば2000↑いくかも?


  ・・・・・


大昔、殴りアコを始めたころ。回復剤を買う金すら無くって
諸国を放浪しながら強敵(?)を打倒し何事も無かったように
『自ヒール』でHP満タンにするこの職業が大好きでしたw

他の職業は強制的にHP回復しないのが息苦しくてねぇ♪

そう、殴りプリのプライドが自分の中で出来上がる遥か前
自分で回復できる職業ただそれだけで気に入ってたんです。

そこから修行を積む間に『白ダメ』にこだわるSRT型に
なったり、『頑丈さ』にこだわる中Vit型を育てたりw

殴りプリの原点は目の前の敵を全力で倒し自分で回復する
こんな簡単な事だったはずです(´ー`)y-~~

ヒールがしょぼかったらInt振ればいいじゃない!!
火力上げたかったら杖でも何でも使えばいいんです♪

アクビ転職見送ってる殴りプリさん
ガンガン逝こうぜ!! 殴りプリの未来は明るいぞ!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
初めまして!
素プリ時代からずっと殴りで、先日ABに転職したもののスキルに悩んでとまってました。
アドラムス、私も気になってました。
やっぱ、自分が楽しまなきゃ意味ないですよね!
背中押してもらった気分です。ありがと!
2010/07/13(Tue) 12:08 | URL  | ノラ猫 #IY7bLZJE[ 編集]
融通のきくキャラ
自分の身ひとつで何でもできる、そんなキャラが好きです。
殴りプリ、モンク、盗作ヒールローグとか。
前に立ってよし、後ろで支援してもよし。

今は2Mで買った+8DXが神器レベルの活躍をしてくれてます(ニヤリ
2010/07/13(Tue) 12:45 | URL  | メガミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ノラ猫さん
アドラムスいいですよ~♪
でもJOB20掛かるんでデュプレ先に取るかどうかで迷いますよね。
まぁ楽しめそうな方からどうぞって言っときます。

>メガミさん
+8DXいいですねぇ~v( ̄∇ ̄)v
そりゃもう一生物かもしれませんぜw
楽しい殴りライフが続きますように・・・。
2010/07/14(Wed) 19:01 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可