『俺、もうすぐドラゴンに乗るんだ♪・・・の巻』
2010年07月14日 (水) | 編集 |
騎士の新狩場w

両手騎士はまだ96歳70%ですが至って元気です!!

何やら世間が弱体化したそうで婆園から出て外の世界を
覗いて見る事にしました。最初行ったのは近場の廃屋w

まぁ~婆園より経験値よさそうだったんですがドロップが
寂しかったので遠出してSD5にきてみました(´ー`)y-~~


村正とかあればもっと楽になるんだろうけど今のところ
属性武器でBB狩りしています。

アヌビスはアイス40個ほど貯まったら倒す感じですw

防具がゴヴニュセットなものでダークストライクは
受けて立ち、ユピテルサンダーを避けてます( *´艸`)
闇服着ればもっと楽になるのは判ってるんですがね~♪


適正狩場の判断方法には色々あると思いますがアイスの
残量でもかな~り正確に分かりますね。

■アイスがどんどん増えてしまう狩場・・・そろそろ卒業
■  〃 減ってしまい底を突く狩場・・・時期尚早w
■  〃 一定量でコントロールできる・・・適正狩場


SD5は両手騎士には適正な狩場のようですよ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可