『攻撃は最大の防御なり♪・・・の巻』
2010年07月17日 (土) | 編集 |
村正で狩り

ゴヴニュ装備のくせにアヌビスの魔法攻撃をどうにか避けて
生残ろうなんて後ろ向きな考え方では道は開けませんw


ゴヴニュ騎士が進むべき道は攻撃あるのみです!!

   汎用武器


■村正


 Cri+30% Aspd+8% 
 物理攻撃時、低確率で自分に呪いがかかる


R化で、呪いが掛からなくなりました~v( ̄∇ ̄)v
AGI騎士にはとても都合の良い武器になったのです♪


   村正騎士w


うちのヘナチョコ騎士でも村正の導入によってSD5は
これ1本でイイ感じなんですw

アヌビスを倒す時間が短くなりアイスの消費も減ったため
今まで以上に数を倒せるようになり時給も増えそうですw

ゴヴニュ装備は汎用装備の代表例だとおもいますが
村正もまた汎用武器の筆頭ではないでしょうか(´ー`)y-~~


つまりこのまま何処へでも逝ける・・・はずw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可