『殴りアコプリ祭は棚上層♪・・・の巻』
2010年07月19日 (月) | 編集 |
0718アコプリ隊2

日曜は殴りアコプリ祭昼の部が開催されました(´ー`)y-~~

このお祭りはドンドン参加者が増えているようでして
今宵も13人のHP、アクビが集いました。
素プリやアコさんの消息を心配しつつも祭りを楽しむ事に。


祭り会場を相談したところゲフェニア案も浮上しましたが
今宵は棚で勘弁してやろう・・・っとなりまして( *´艸`)


6Fまでは何度も行ったことがあり土地勘も働くんですが
今日の面子は全員HP以上www

ヒョッとすると7Fに突入って展開もありそうです♪

0718棚2

1Fから練り歩くこと1時間、やっぱり5Fで半壊状態に。
SSでは見えませんが苦悩が混ざってましたね(´ー`)y-~~

まぁレディムで復活して2倍返ししてやったのは言うまでも
ありません。
※階段では足場が悪くてアドラムス撃ちにくいぜ(言訳w

0718棚1

6Fではこんなエルダースタックも綺麗に掃除しながら
悲しみなんかも適当にアドラムスの燃料にしてやりましたw

この辺りからかな~クロロ家はじめ数人のアクビ達は
『アドラムス撃ちっぱなしモード』に突入!

0718アコプリ隊

6Fから7Fへの休憩MAPで一休み♪

さぁココから『未知との遭遇』殴りプリだけで上層へ
行けるものなのか、誰も試したことないと思いますw

ドキドキしながらも指先はアドラムスを連射できるように
スタンバイして、いざ突撃!!

0718棚3

あ~華麗なアドラムスの花咲くSSは1枚もなかったぜw

それはそれは腱鞘炎になるくらいアドラムス連打してますと
華麗なSS撮る暇がないのです(本音w


でも凄かったですね~執行する者にアドラムスが効く効く♪
10k↑ダメが連発してましたよ~v( ̄∇ ̄)v

ガンガン沸くMOBを受け止めて殴るメンバーと
離れてアドラムスぶっぱなすアクビに分かれて上手い具合
狩れるんです♪

こんなことなら・・・1Fから練り歩くんじゃなかったw


 ・・・・・


アドラムスは偉大な魔法です。

プリが隣に居れば青Jすら消費せずに連射できるんですよ。
殴りアコプリ祭にはそんな連中が ・・・ 一杯(笑


『歌え!!アドラムス隊』


2人並んでアドラムスを唱えれば青J要らず恐いもの無し。

例えばアモンラーなんかもRKはべらせて雑魚掃除を頼み
アクビはアドラムス歌い続けて軽々と倒せるんじゃないか?


この魔法にはそんなポテンシャルが秘められているように
おもいます。

何はともあれ、アクビに転職できる条件の方はどしどし
このスキルを試されて、離れてもよし/接近してもよしの
殴りアクビライフを満喫してみてくだされ(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可