『アクビのJOB30とは何ぞ♪・・・の巻』
2010年07月22日 (木) | 編集 |
   AB27

アヌビス狩りが作業化しとりますコンバンわw

JOBだけ27になりましたがベースは99の36%と
全然アンバランスな成長の遅さです。

JOB30あってもアドラムスとデュプルライトの2つで
終わってしまいます。

エクスピアシオとか範囲支援の数々を取得するには
とてもJOB30では足りませんぜwww

3次職経験値グラフ

どっかで拾った経験値のグラフなんですが・・・
JOB30~40までの急激な経験値の伸びには
空いた口が塞がりません~v( ̄∇ ̄)v


これは醜い・・・


ベースも99から1コもレベルアップしませんぜwww
ベース130~135位までサクサク上がらないと
ステータスが整いませんよね。

転生2次職でステータスが完成してたのは旧ROでの話。
R化後は弱体化分を補う為の配分(Int上げたり・・・)
により(STRなどの)ステが不足しています。

お金の価値が下がることをインフレと言うのですが
R化によりステポイントの価値が下がったのです。

もう1350点じゃ元々の強さに戻らないわけです。
プレイヤーが昔のイメージを持ち続ける間は飢餓感が
どんどん募ると思います。

3次職のベースのテーブルはそんなプレイヤーの
気持ちを全然考慮していない仕上がりになってますw

まぁこれはムリして狩らなくても修正きますねヾ(ーー )ォィォィ



アクビは99/30で一旦休憩して騎士でもやろうかと
思う今日この頃ですw


あ~駄菓子菓子


棚上層でアドラムスぶっぱなした味が忘れられませぬw
誰か一緒に い・か・な・い・か・?







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可