『ゲフェニアが熱い訳♪・・・の巻』
2010年07月24日 (土) | 編集 |
アドラムス30k

近くて・楽しく・JOBもうまい・・・これがゲフェニア4!!

土曜の昼間にゲフェニアソロ行ってきました(´ー`)y-~~
なかなかエキサイティングな狩場になってましたね。

人気狩場なんで、人がごった返していて横湧きも頻繁♪

私は今日のために殴りプリの武器には無い『闇属性』を
手に入れましたよ( *´艸`)

『ガルムの爪』って言うんですがモンクさん用の武器。
3次職が装備した場合アクビでもASPD177出ます。
※これはバグなのか仕様なのかw

ゲフェニアソロ2

保護する者、慰める者の天使軍団をこの爪で殴りますw

ガルム爪の与ダメージを伸ばしたいので『ひよこ』
乗せてみました~v( ̄∇ ̄)v

RKに辻もらって出したダメはこんな感じです。
ふだんはデュプルを加えてもしょぼいダメしか出ません。

爪や本はサイズ補正がきつくなっているようです。
『大型オークヒーローの兜』を被ればOKなのか??

保護の毒攻撃が嫌な方は『デュラハンアイ』なんかが
必要かも知れませんね。

ゲフェニアソロ1

殴りアクビ+DXは執行する者に相性がいいようです。
防御は、アスムよりもキリエのほうが詠唱を妨げられない
ので都合がよさそうです。

ゲフェニアソロ3

知合いのシンさんやポタ屋さんに会いました。
本職のチャンプさん達の爪はやっぱり高ダメージが
でるようです。まぁそりゃそうでしょう~♪

ありりw
ありぃ2

棚とゲフェニアにLoki鯖の人口は集中してるようですw

殴ってるとBlog見てくださってる方から色々応援を
頂きます。どうもありがとうございます!


電車できるほどレベルは低くないしニヨする場所も無い。
今のゲフェニアは3次職のレベルUPに打ってつけの
良狩場になってるようです。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
アドラムス
こんばんは^^いつも楽しく拝見してます。
執行にこんなダメでるんですね!
これって、もうLv10とってるんでしょうか?
デュプレとアドラムスとるんですが、
どっち先にとるか本当に悩みますw
2010/07/24(Sat) 20:08 | URL  | ノラ猫 #IY7bLZJE[ 編集]
アドラムス10絶対お勧めw
ノラ猫さんコメントありがとです~♪
うちは速攻でアドラムス10取りにいきましたよ( *´艸`)
おかげでJOB20ポイントも消費してしまいましたw
いまJOB27ってところでデュプレ7なんです。
まぁ30ポイントでは範囲支援スキルまで手が回らない
のでちょっと不満なんですがね(´ー`)y-~~

ほ~んとプリのスキルって悩みが多いですわぁ
2010/07/25(Sun) 00:42 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可