『鈍器祭りはゲフェニア/アビス♪・・・の巻』
2010年07月25日 (日) | 編集 |
0724鈍器隊

はや7月下旬の鈍器祭りとなってしまいました(´ー`)y-~~
豪雨が去り夏休みと共に連日の猛暑ですが皆さんいかが
お過ごしでしょうか?(挨拶

今宵もLoki鯖がほこるドンキーズ達が集結しましたよ♪
でも最近、BSさんの参加が減ってきて心配しています。

誰が何と言おうとBSさん達の前衛での踏ん張りのお陰で
鈍器祭りが成立しているとクロロ家は考えているので
どしどし乗り込んできてくだされや~v( ̄∇ ̄)v

0724ゲフェ1

さて、今宵の1次会は何とゲフェニア4から開始ですよw
ソロなら成立する狩場なんですがお祭りでガチ殴って
前進できるかどうか・・・ちょっと不安ですたヾ(ーー )ォィォィ

早々からの激湧きにチャットする暇なしで対応する鈍器隊
横をグリフォンRGが通過するだけでドキドキしますw
※新手のMOBかいな?・・・って思います♪

0724ゲフェ2

こんくらい戦線が拡大すると『ヤバイ』です( *´艸`)
監視の羽音がいや~な感じで四方八方から迫ってきますw

こやつの処理が一番厄介ですね!!

「橋の方に下がろう」って声かけて戦力を立直すことに♪

この後、3Fに転戦して存分に暴れ周り「そろそろどっか」
ってリクエストに再び4Fへ突入ヾ(ーー )ォィォィ

どうやらほとんどのメンバーがゲフェニア4の魅力に
惹かれてしまったようですた。

『残り5分の法則』は今宵も健在でしたけど・・・w


 ・・・・・


2次会はアビスへ殴りこみ!!

0724アビス2

このSS見てるとみんなクリ武器装備のようですな♪
うちは昔の感覚で竜特化スタナ1本で乗り込みました。

まぁSTRも低いしスパイク+付与の方が良かったかも
しれませんね。

0724アビス3

それにしてもアビス2F位は楽な狩場になりましたね
与ダメは上がりませんが被ダメが下がったので楽勝ですw

そんな状況を反映してか帽子が5個、石盾1個も出ました
昔は高価な時期があったんですけどねぇ~v( ̄∇ ̄)v

0724アビス4

青竜の魔法も2桁被ダメですよ( *´艸`)
こんなことなら・・・3F行く?・・・全・員・無・言♪

3FはMOBより電車が恐いってことで敬遠w
今宵もニヨのお客さんで一杯そうなアビスでした。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可