『街で見明けた装備に思う♪・・・の巻』
2010年07月30日 (金) | 編集 |
   村正騎士城2

村正騎士は城2でも十分通用するようです~v( ̄∇ ̄)v

禿を腹いっぱい喰えば美味い・・・と考えた事が昔ありましたw

いまはMOBも弱体化し、何だか強くなった(?)ような
気がして(武器性能にまかせて)ヒャッホウしてる訳ですが

こんな装備を街で見かけて・・・ドキッとしました!

     3次騎士装備w

綺麗な盾に見惚れたわけではありません( *´艸`)
そのDEFにイヤ~な予感がよぎるのです・・・w



『盾1個でDEF130』って固すぎるぜ?



みんなAGI型にリセットして喜んでいるようですが
これ位硬い装備でないと耐えられない被ダメをこうむる
新手のMOBが配備されるって『予兆』なんじゃ?

いまは旧狩場しかなくて温いけれど、もう少し先には
HITもATKもバカ高いMOBを(いやでも)狩らねば
ならない世界がくるのかもしれません?


『離れて戦う』


これが柔らかい殴りアクビのスタイルになる日が来るかも?







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可