『鈍器祭りも新時代の予感♪・・・の巻』
2010年08月01日 (日) | 編集 |
0731鈍器隊

7月最後の鈍器祭りは大繁盛の2PTとなりまして
この面々で向かった先は聖域最下層でございます(´ー`)y-~~

背景の木はエピクレシス(聖霊降臨の祈祷)って言いますw
暗いトコで活けるととってもステキな雰囲気なんですよ♪

今宵はこんな新しいアクビスキルの紹介もしながら・・・w

0731MVP2

まぁこのグルームさんを見に来たってのが本心かな( *´艸`)
何時もながら堂々としていて立派なお姿ですなぁ♪

ところでそうそう、殴りアクビのアドラムスですが
この高台から『壁撃ち!』ができたんですよ~v( ̄∇ ̄)v

グルームさんに1発お見舞いしたら裸足で逃げ出しましたw

0731コルセオ

コルセオヒール!

るーさんが色んな範囲スキルを見せてくれます♪

範囲ブレス(クレメンティア)はアドラムスの取得条件で
殴りアクビでも取りましたけれど範囲ヒールや範囲速度は
なかなか取れませんぜw

■範囲ヒール(コルセオヒール)
■範囲速度(カントキャンディダス)
■範囲キリエ(プラエファティオ)


デュプレとアドラムスを取得してあとこれだけ取ろうと
思ったらJOB46も掛かる計算に(ムリムリ

鈍器もって1544ヒールってことはバランス型アクビを
目指しているのかな?

うちのアクビはInt88でメディタ切りで同程度の
ヒール量ですからメディタ10取ってDXコルセオしたら
2000ヒールを配れるんじゃないかと思います( *´艸`)


あ~あと聖域でアガウCをゲットしたんですよ♪
さすが鈍器隊、今年も強運は続いてますなぁ~v( ̄∇ ̄)v

お陰で精算金額は1人当たり約1Mもの収入ですたw


 ・・・・・


2次会はタナトスを練り歩き(´ー`)y-~~

0731棚4

苦悩や悲しみもほとんど苦にする事なくガンガンなぎ倒す
そんな強い鈍器隊を支えていたのが範囲キリエ(プラエ)
だったのをみんな覚えてるんだろうか( *´艸`)

まぁ俺のアドラムスも火を噴いてたんだけどねwww

0731棚2

いつもアドレナリンが噴出すタナトスですが鈍器隊の
『最後の5分間』を無事にのりきるお守りはコレかも?

『一瞬の静寂』こ~んな空間を作れるのがエピクレシス♪

SPやHPを回復してくれるありがた~い樹なんですが
場の雰囲気をリセットし、我を取り戻すいい機会かもねw

今日はお陰で全滅することも無く最後まで楽しめましたよ。
勢いで上層に突入した数名には頭にコレを植樹するしかw


参加されたみなさんお疲れさんでした!
8月もまた楽しく遊びましょうね~ノシノシ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
いえいえただのMEですw
2010/08/01(Sun) 21:36 | URL  | ルー #90LdKUd6[ 編集]
ありゃ~♪
どうも殴り的な思考回路になってたようですw
それにしても範囲スキルって魅力的ですよねぇ。

うちの殴りプリもコレとって棚臨時でも行こうかな~v( ̄∇ ̄)v
2010/08/01(Sun) 22:32 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可