『クロロ家伝統のスパルタ教育♪・・・の巻』
2010年08月09日 (月) | 編集 |
初SPP

8月7日(土)に転生して、はや48時間が経過w

この記事書いてるのが9日(月)16:00頃。
やっとクロロ家初の『SpP』がパサナに決まった所です。

騎士の育成がこんなに楽だとは思いませんでしたぜw
※ソロ殴りプリの育成に比べてって意味合いです。

あ~SpPは重たい槍で撃ったほうが威力がでます♪
SSは村正ですんでこんなもんです( *´艸`)

現在、LK72歳JOB38のココまでの軌跡をば。


■狩場

クワガタMAP
  ↓
ウルフMAP   剣士 美味い
  ↓
砂漠狼MAP  剣士 まぁ美味い
  ↓
氷D1F     剣士 マズイ(顔的に)
  ↓
モスコ2F,3F 剣士 超美味い
  ↓
SD4(現在)  剣士・LK 激美味い


アクビの用心棒付きなので常にランクが少々上の狩場を
ガンガン狩り進みます。

モスコ2F、3Fが以外と美味しい狩場なんですよね。
うちの剣士にはシュバイチェル(風両手剣)と村正が
有りましたのでこれでレスとかウッドゴブリンも漏れなく
狩り倒してスクスク育ちました。

あ~MOBの経験値はまだ不明な部分が有りそうですが
クロロ家では【RO2】さんを参考にしていますよ♪

   LK7238ステ

HP回復剤の心配が要らないのでモリガン+村正の
クリティカル装備です。フル支援を受けてASPD186

なかなか快適な狩ができてますぞwww

スキルはSpPを一目散に取りに行ったのでまだBBや
ペコ騎乗ができませぬ~v( ̄∇ ̄)v

でもLKの立ち姿もなかなか良いですね。

狩場でSpPドラゴン乗りに聞いたらInt30じゃ
SP足りませんよ・・・って言われたのでこれからどうするか
検討中なのです。

RKの偉い人、StrやIntを教えてくださいませ?


あ~それからV靴にソヒーC挿したいのですが出物が
見当たりません。一杯もってる貴方、1枚ゆずってくれ♪


さてBlogも書いたしもうチョッとスパルタするかなw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可