『殴りプリがSpPを撃ってみる♪・・・の巻』
2010年08月11日 (水) | 編集 |
狩槍でSPP0810

いやいや殴りプリにそんなスキルはありません(´ー`)y-~~

クロロ家では、殴りアクビの育成補助としてLKを
育てています。

殴りアクビの育成にSDでちんたらアヌビスを殴ってても
試算では3次オ~ラまで22年掛かる事になってますw

うちには2名の殴り廃オ~ラが居り、何も工夫しなければ
44年も掛かる計算です。(そんな時間ナイナイw)

そこで今流行の『SpPでゴッツアン狩り』を2PCでやろう
・・・って画策してるんです。

ゲフェニア4はJOBもベースもSDに比べて格段に
美味しそうだし、なにより上手くいけば時間の節約になって
地球に優しいですよねヾ(ーー )ォィォィ


先ほど狩槍を調達し、とりあえずゲフェニア4に潜入して
まともに狩れるかテストしてきました。

まぁ結論から言うと『アカデミーバッジ』すら外せない
若造のLKでもスキルと武器さえあればサクサク狩れる
って事のようです。

    仮ゲフェニア装備

装備やステはこんな感じ。

SpP用にIntが4桁↑あればいいな~と思うんでもっと
振るかもしれませんよw

狩槍にアチャスケC刺せばもっと火力がUPするし
船長帽子とパイプをくわえれば更に良好って事らしいです。
※この帽子被ってるキャラ沢山見かけますよねwww

Agiを85まで伸ばして支援込みでFlee307を確保。
数字上、4天使の95%回避には足りませんがこれでも
かな~り避けてくれますよ。

木琴ベントスを導入すればもっと安全かもしれませんね。

盾も有り合わせなんで、もし造るならアヌビス盾で
良いんじゃないでしょうか。カードは腐るほど有るしw



PS:

アクビと公平組めるまでの間、±78なLAマニピ持ち殴りプリさんと
ゲフェニア巡ってもいいかな~って思ってます。
そこの貴方、話のネタに如何ですか?






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可