『ゲフェニア防衛始めました♪・・・の巻』
2010年08月12日 (木) | 編集 |
ゲフェニア育成3

昼間は比較的MOBの湧きが緩やかなのでニア育成を
始めました( *´艸`)

やっぱりABが狩りに加わると超安定しますねw

アクビにはアヌ盾を装備して速度とキリエ掛けとけば
ほっといてもぜんぜん大丈夫です~v( ̄∇ ̄)v

ゲフェニアの固定狩りはこんな所を選んでみましたよ。

           育成場所

下MAPの窪地にABを立たせLKで周回するという作戦。
この辺はMHも少なく見通しもいいので対応が容易です。

LKにはキリエ+フル支援でOKな様子です。

    8255装備ステ

さすがゲフェニアの経験値効率ですね!
もう82/55になりました(´ー`)y-~~

84歳になったらアクビと公平が組めるのかな?
ココなら今日中に到達しそうですw


LKのステは今のところSTRに振ってます。
村正とSpPの二刀流で行こうと思うので両手剣の火力を
上げないと楽しくないですからね~♪

アクビ付きでニア狩りする時のIntは40もあれば
安定します。

と言うより若干振りすぎた感すらありますね♪


<SpPの消費回数と経験値>

■慰める者   ・・・2発 23,625/56,497
■保護する者 ・・・2発 32,635/56,497
■執行する者 ・・・3発 55,999/31,873
■監視する者 ・・・4発 44,856/74,520

■深淵の騎士 ・・・2発 12,703/ 9,402


こうやって見ると慰め、保護、執行あたりが行列で
来てくれれば一番美味しいことにヾ(ーー )ォィォィ








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可