『鈍器祭りでまたヤラカシマシタ♪・・・の巻』
2010年08月15日 (日) | 編集 |
0814鈍器隊

お盆の最中にもかかわらず、今宵も集う鈍器隊の面々♪
何だか動画中継(?)まで繰出すノリノリのお祭りです。

この面々で向かった1次会の会場は『ニブル村&谷』
今回のMOB配置変更で面白くなったと噂の会場。

0814ニブル1

ニブル村ではディスガイズがわらわらとお出迎えw
ディズニーアニメに出てきそうな可愛らしさですな♪

村は結構危なかったんですよ~v( ̄∇ ̄)v

0814ニブル2

こ~んな感じでドンパチやってました。

一応、ニブル谷が目的地(?)だったので掻き分けながら
進軍しました。

ニブル谷は右上の広場(湧きポイント)辺りで固定狩りが
できるほどロリルリが湧きまくります(´ー`)y-~~

ほ~んとPT向きの狩場になりましたよ♪

1次会の精算合計はドロップだけで800k↑と高額!!

デュラハンアイが欲しかったかなぁヾ(ーー )ォィォィ


 ・・・・・


2次会は少数精鋭となりまして騎士団へ

狩りやすくなったからか2Fでは「ソロ騎士」を良く
見かけました。(さすが騎士団w)

0814騎士団1

2Fは深淵との遭遇率が下がった(?)ようなので
1Fに転戦したんですよ~v( ̄∇ ̄)v

そしたら高順さんが何か拾いました♪

そうです、鈍器祭りでは2度目のアレ( *´艸`)



いさはや : えええええええ
高順 : 深遠cキター!!
いさはや : うっそおおおお
虎毛猫 : まさか・・・
謹さん : うそんw
高順 : やたー
いさはや : ほんとにだしたよーーー
虎毛猫 : 4等分だと!!
いさはや : やべーーー何買おうかな
謹さん : どれどれw
高順 : ひろったw
高順 : わーぃ!
謹さん : やった~~~~~~~~w
いさはや : このレア運はやばい
虎毛猫 : 来週も出せばターキーかw
謹さん : もう一枚いこかw
いさはや : 全員分だそう
高順 : 次はアリスをがんばるのかw
謹さん : 鈍器隊はレア運がいいなぁw



あ~もうアドレナリン出まくりの2次会でございましたw

深淵再び


今回の精算は1人頭7.5Mの高額配当となりました。
これだから鈍器祭りはやめられませんねぇ~♪

鈍器を持てる皆さん、Lokiの鈍器祭りは強運ですから
貴方も一度参画してみませんか(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
(  д )     ゚ ゚
2010/08/15(Sun) 10:07 | URL  | 無銘人 #-[ 編集]
(´ー`)y-~~
2010/08/15(Sun) 13:22 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可