『アクビ育成方法を考えてみる♪・・・の巻』
2010年08月18日 (水) | 編集 |
アリスの狩り方

『やれ飛ぶな背後にアリスがもう1体』と言ううちの格言w
棚のアリスは群生なんです。

こういう場面で貴方ならどうやって狩りますか?
背後からヒールをされつつ前方のアリスを殴りますか?

クロロ家は両方に1発入れてからハーレム状態で殴ります♪
これは溜め込みじゃないですよね( *´艸`)

単なる戦法に違いありません。


 ・・・・・


あ~そうそうゲフェニア4で育成中のLKとアクビは
それぞれLK88/62、AB99/32まで成長♪

    LK8862

LKはSpP5とBB10を取り切りましたw
後はパリィを試してみて気に入ったら中途半端に取るし
たいした事無ければベース90越えた辺りで念願の
ドラゴン乗りに転職の予定です。
※もちろん速攻でエンチャントブレイドですねw


アクビはアドラムス10、デュプレ10取り切りまして
現在、カント(範囲速度)を取得中♪

アドラムスの前提でクレメンティア(範囲ブレス)は
取ってますので、今後は範囲キリエ(プラエファティオ7)
オラティオ5、エクスピアティオ5

と取得してJOB50の計画です~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


ニア4はJOB効率が良くガンガン上がりますので
このままLKのベース90↑まで滞在した後は・・・

やっぱトール1Fへ殴り込みですかね~v( ̄∇ ̄)v



■カーサ    96450  73500/57000  SPP3発
■監視する者 78133  44856/74520  SPP4発
■アヌビス   45600  42000/33000



監視が4発なのにカーサが3発なのはおかしいだろ?
って思いますが成長した分Strを上げるからですね。

ミンストレルが居れば1確になるんですよね( *´艸`)

3PCやりますかねぇ・・・w


今のところトールに飽きたら生体3しかありません♪



■ハワード=アルトア略 94428 150000/168810
■マーガレッタ=ソリン  74400 150000/176700
■エルメス=ガイル    72238 150000/149700
■セシル=ディモン    70680 150000/177390



この辺りはメランコSpPで1確なんですよね~v( ̄∇ ̄)v
先にこっち逝くかぁw


え~っとこれは殴りアクビの育成方法に違いありません。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可