『偏狭の地でバード始動する♪・・・の巻』
2010年08月21日 (土) | 編集 |
バード始動するw

あ~クロロ家は今からメランコリー取得に向かうらしいw

転職の詩を3回も打ち間違えて・・・こりゃ向いてないかも?
って思いましたがね。まぁ勢いですよ~v( ̄∇ ̄)v


3垢目となるとパソコンが足りませんw

その前に机の上に3台目を並べるスペースすらありませぬ♪

まぁ~大きな机に買い換えて3台目のPCも調達しようかと
思う今日この頃ですヾ(ーー )ォィォィ

今、ブラギの詩をMAXまで取ったところです~♪

あ~楽器はどないしよ?


ニア4でハープが腐るほど出ましたので当面はそれで
お茶を濁しておきましょうかね( *´艸`)

琵琶とか良さそうですね? 

殴りプリなんでこの業界のことよく分かりませんが、
ボチボチ勉強して行こうかと思います。


そうそうハイスピードポーションが飲めない職業って
バードもそうなんですね~♪

殴りプリ的に親近感がわきましたぜw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可