『鈍器祭りはゲフェニア・農具♪・・・の巻』
2010年08月22日 (日) | 編集 |
0821鈍器隊

サマスペ絶賛実施中ですがw 鈍器祭りは別格です!!
今宵も鈍器好きの連中が三々五々集まりましたよ( *´艸`)

じゅうべいさん(AB)とシンさん(修羅)が3次職になられ
ました(祝!!

まだまだ先の見えない3次職ですが探り探り行きましょう♪


さてさて今日の1次会はサイコロでゲフェニア3です。
またぞろ深淵Cゲットだぜ・・・っと降り立った先は?

0821ニア3

ニア4だった~v( ̄∇ ̄)v

9時ころだったから良かったようなものの激湧きすると
鈍器隊の手に負えない祭り会場なのでそそくさと3Fにw

でもさ~ニア4の直行率って高くないですかぁ( *´艸`)


ニア3は色んなMOBが適度に湧いて鈍器祭りの会場には
適しています。今日もまた沢山のドロップを抱えて帰還
しましたよw


呪い水25、青ポ16、白ハブ77、ローヤル21、高級調理器具1
エル3、エル原1、ラフウインド1、ジャム赤15、青11、黄11
青羽3、赤羽1、十条板橋、偽天使c、ベースギター


総額900k↑の精算となりましたw

ところで板橋って何なのさ~v( ̄∇ ̄)v?!


 ・・・・・


2次会は久しぶりに農具2へ行くことに♪

0821あくえん

師匠前から引き返して来る時にアクエンと遭遇!!

皆、こういうネタ好きですからねぇ蟻のように群がりますw
ひとしきり格闘して満足感を噛みしめながら農具へ突入♪

0821農具4

サマスペとか公式イベントが盛んなせいで(?)他1組の
PTしか居ない願っても無い状況のなか思う存分狩り。

最後の30分位は鈍器隊で貸切状態となりやば~い感覚が
ありましたが日頃の行いが良く無事帰還できましたwww


青ぽ2、SSLv5*3、白ハブ13、マステラ2、アイス1、ブロチ、石盾2
フレハ11、サソリ35、火種34、赤ジェム3、オリ原2、エル原1


総額700k↑の精算でした。

ココでも石盾って出たのねぇ?


 ・・・・・


クロロ家は、農具の背景色とかGH室内等の深みのある
青い色彩が好きで、思いっきりSS撮ってしまいますw

日曜の午前中はそんなSSの中から良いアングルのものを
10枚ほど切り出し、更にそこから厳選して数枚の掲載用
を選出しています(´ー`)y-~~

ビューアでコマ表示しながらメモ帳でBlog記事を書く訳
ですが完成まで3~4時間掛かりますかねぇ~v( ̄∇ ̄)v

一時期、動画を導入しようかとも考えましたが
一枚の絵のなかに躍動感が感じられる静止画のほうが
なんとなく好きで続けています。

殴りプリ話を中心にかれこれ1500巻も書いたようですw
知らぬ間に45万ヒットを超えておりました(感謝!

他愛も無い出来事を綴っただけのBlogですが今後とも
よろしくおねがいします。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
池袋新宿って続くんですっ!
2010/08/25(Wed) 22:23 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可