『いつまでもあると思うなデュプレライトw・・・の巻』
2010年08月23日 (月) | 編集 |
   切れるねぇw

デュプレは効果6分も持つ優秀な火力なんですが・・・w


必要な時によく切れてますよね( *´艸`)


さ~て殴ろうかって時に「ありゃ~♪」ってなりますw
牛に殴られながらの掛け直しがダルイのよね~v( ̄∇ ̄)v

廃プリの頃はこんなもの無くたってチットも困らなかった。
たぶんに殴りの精神がたるんで来てるかも知れません♪

ブレスも速度もタイマーがついて便利になったけど
昔は『体内時計』で切れるタイミングがわかってたはず。

そんな感覚を殴りプリは(アクビも)磨いた方が良いんじゃ
ないかと思うんです。

通行人が2~3分も途絶えたら左右はMHに違いないって
感覚を研ぎ澄まして狩りをするのは楽しいよね(´ー`)y-~~

   SPP2発w

相変わらずニア4はサクサク狩れてます。

『馬の手綱』を量産しててプリで集めた分を追い越しそうw
バトルフックとハープがどっさり倉庫にありますぜ。

あ~殴りの精神がたるんできたのはSpPのせいかも・・・
イカンイカンこんな程度の殴りだったとは~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可