スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『風が吹いたら桶屋も儲かる?・・・の巻』
2010年08月27日 (金) | 編集 |
初詩

初めての楽器はハープでした(´ー`)y-~~

詩の止め方すら分からずに先ずは一曲~♪
※『アドリブ』というスキルで止めるそうです。


調印でDS育成して早や殴りプリ3男と公平組める範疇にw

ココからは3男のお世話になってアヌの踊り食いです。

壁貫通w

色々歌ってみましたがいくつかのスキルは壁を貫通して
効果を発揮するようです( *´艸`)

SSは夕陽のアサシンクロスでパワーUPしてる様子。



■夕陽のアサシンクロス


使用者を中心に7×7セルの範囲内にいるプレイヤーのAspdを上昇させる。
ディレイ減少(%) = 5 + スキルLv + [楽器の練習]Lv/2 + 使用者のAgi/20
[ツーハンドクイッケン]、[スピアクイッケン]、[アドレナリンラッシュ]が
かかった対象には効果がない。
弓を装備した対象には効果がない。
消費SP65(Lv10)



この外に『ブラギの詩10』『不死身のジークフリード3』
『ニヨルドの宴5』を取得しました。

    バード7043

70歳になりましたが、SDで育成スピードが緩むようなら
LKとの生体2公平狩りで再加速しようかと思いますw


公平範囲が15まで拡大されたのでクロロ家の場合は
バードが自力で狩りをしなければならないのは67歳まで
その後はTU殴りプリやLKに引っ張られて育ちます。
※自力狩りも用心棒付きですがね( *´艸`)


今やバードの育成環境と化しているクロロ家の殴りプリ陣。
この作戦の最終目的は何だったかというと・・・

ミンストレルの『メランコリー』にてRKのSpPを
3倍火力UPしてトール1Fや生体3で1確狩りして
公平圏内でアクビを高速育成する。

・・・って事だったんで忘れないようにメモっておきましょうw


サクライJの環境ではアクビのベース135↑位から
ステータスが整ってきて立ち居振る舞いが面白くなって
来るように感じました。

99~135までのバカ高い必要経験値をコツコツ稼いで
5~6年泥にまみれるよりも10倍くらいのスピードで
RK・民に引っ張らせて育成期間短縮を図り、アクビソロを
本格的に楽しむの135歳↑からでいいように思います。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
演奏停止は
装備変更(楽器を外す)のほうがよいのでは?
2010/08/28(Sat) 21:27 | URL  | sig #bu/TLUm.[ 編集]
実は、その方法をモロクで教わりました( *´艸`)
今回はハープだけ持って「立ちんぼ」だったのでアドリブしてみましたw

バードの魅力をまだ全然わかっていませんので経験豊富な先輩方の
ご指導をよろしくお願いいたします。
2010/08/29(Sun) 06:46 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

