『作戦見直しするぜ~♪・・・の巻』
2010年08月27日 (金) | 編集 |

今さっき書いたBlog記事をもう変更するなんて( *´艸`)


『3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整』
きましたね~♪



■クロロ家の作戦!

ミンストレルの『メランコリー』にてRKのSpPを
3倍火力UPしてトール1Fや生体3で1確狩りして
公平圏内でアクビを高速育成する。



実装時期は不明ですがSpPに仕様変更が来るようです。

アクビの高速育成の道が1本絶たれました~v( ̄∇ ̄)v
※2本目はあるのか???

思うにこの経験値テーブルを先に直すべきじゃないのか?


あ~そうそうヒールの仕様変更(MATK依存の見直し)が
検討されているようです。



■公式からの引用

スキル「ヒール」の回復量がMATKに依存しすぎているために
効果が低く、パーティープレイが難しくなっているほか、
現状ウォーロックがビタタカードを使用した場合、
ヒールLv1にも関わらず1000以上の回復量が出てしまうため、
MATKに依存した方式からの変更を検討しています。


ビタタCにも負けてたんかい・・・笑いますよねぇw


まぁこれでSTR型の同胞に道が開けるかもしれません。

現行仕様じゃWウアー装備を決断しそうなショボさ
ですからねぇ(´ー`)y-~~


それにしてもこのタイミングとか斜め上の対応とか笑うぜw






クロロ家を可哀想と思う優しい貴方
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可