--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りはアビスと氷♪・・・の巻』
2010年08月29日 (日) | 編集 |
0828鈍器隊2

今宵の鈍器はアビス3の宝の山で撮った記念写真から。

Fanuさんが祭りで発光されました(祝!
いさはやさんがアクビ転職されました(祝!

まぁなんと祝い事の多い鈍器祭りでしょう~v( ̄∇ ̄)v

金竜の襲撃を掻き分け掻き分けやっと撮れた1枚なのに
なんだかとってもノンビリした雰囲気が出てますねぇw

0828アビス1

ハイドラランサーが出たらアドラムスで打ち落とすように
頼まれていたのですが・・・お目にかかれず残念ですw

MHP369,876もあるんでLA込みの火力で30k出るとして
アドラムス12発分の時間が必要です~v( ̄∇ ̄)v

アドラムス歌唱隊が2人居れば交互に撃てますので
サンク等で取巻き持ってLA炊いてくれれば可能かも?

まぁ次回にでもじゅうべいさんを壁にして異次元の光景を
ぞんぶんにご披露しましょうぞ(´ー`)y-~~

0828アビス2

2Fの風景もチョピッと(´ー`)y-~~

棚臨時やマラソンに人気が集まっててアビスを会場に
選択したのは正解のようでした♪

今宵のドロップは紫箱1、青P1、マグニキャップ、石盾等。


 ・・・・・


2次会は氷Dへ

0828氷2

いやぁ~鈍器の音の心地よいことw

氷Dに教授が少ないって誰かが言ってましたが何処に
逝っちゃったのでしょうかねぇ? まさかマラソン?

いつも帰還のポタ係りをやってるんですが、今宵は・・・

自分で出したポタに最初に乗ってしまいましてみんなを
置き去りに~v( ̄∇ ̄)v

「マウスが暴走した!」って言い訳しましたがホントは
睡魔がMAXで・・・すいませんm(_ _)m


『いつまでもあると思うな帰還ポタ』


う~む真理ですなぁヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

