『クロロ家トールに寝る♪・・・の巻』
2010年09月03日 (金) | 編集 |
    LK9063ステ

ニア4でLKが90歳になりました~v( ̄∇ ̄)v

JOB63なんでもうチョッと上げてドラゴン乗りに
なるかなぁ~♪

ニア4だとアイスが貯まりすぎて温くなってきたので
キリも良いしトール偵察にいってみようと思った次第。

LK、アクビを火鎧に変えて盾はとりあえず無属性にw

凌げるかトール

1F入口から程近い場所でもうワンサカ湧くねぇ(汗
気合のSpP4発で何とか狩ったり/狩られたりwww

何かガクッとHP削られる時があるんだけどこれナニ?
アイスをガリガリ喰って倒してますけどインプの脱衣に
カーサのスキルコンボがくるとサクッと転びますwww


いか~ん、すっごく「楽しい!」


LKは何度転んでもアクビにさえ経験値が入ればOKと
思って夢中で狩っていたら・・・w

知らぬ間に入口に剣ガディが降臨してまして~v( ̄∇ ̄)v
そこら辺にたたずむプリやら民やらを轢き殺してるw


「まったく気がつきませんでした!」


保護色のような色合いや気配を殺して忍び寄る狡猾さが
憎いですね。

おかげでアクビに1ペナついてしまったぜ( *´艸`)

カーサの経験値は Base73,500/job57,000 と優秀ですが
1確で狩れないと2PCでやってたらソロSD4に負けるw


まぁこれからチョッとづつ勉強すっかなw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
ビッグバード
カーサで1発が重い攻撃となると
SpPかビームって言ってるファイアーブレスじゃないかな
レジP未使用でしたら、使っとくと良いですよー
2010/09/04(Sat) 15:21 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
レジP沢山もらったんで使ってみよっと♪
まぁしかし危ない狩場ですなぁアソコw

こんなとこで皆さんガンバってたのね(´ー`)y-~~
2010/09/05(Sun) 14:37 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可